王子のきつね OnLine



そして名前呼び続けて はしゃぎあったあの日
I LOVE YOU あれは多分 永遠の前の日
明日、春が来たら 君に逢いに行こう
夕立が晴れて時が 停まる場所をおぼえてる?





明日、春が来たら 97-07 / 松たか子


最新の記事はこの下にあります。

2027.04.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「不安奇異夜話」でのファンキー中村の怪談「殺人現場の廃墟での収録」。



いたこ28号「嫌な話ですね」

雲黒斎「おぞましいなぁ」wwwww

2017.03.26 | 心霊 | トラックバック(0) | コメント(0) |



「不協和音」の発売に向けて、プロフィール写真が新しくなった。



そしたら、親切な人がこんなものをつくってくれた。



続きを読む

2017.03.26 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


長崎でロケしてました\( 'ω')/

NHK BSプレミアムで放送される、
パン旅という番組です。

女優さんと1対1のお仕事は
初めてで緊張しましたが、
木南晴夏さんがとてもお綺麗で
優しい方だったので安心しました。

去年、勇者ヨシヒコに
出演させていただいた時のことも
覚えていてくださって…びっくり!

お相手が木南さんでよかった♥

いろんなお話ができて本当に
楽しく充実した2日間でした。

そして長崎のこと、パンのことが
より一層好きになりました(´∇`)

4月12日放送予定なので
是非ご覧ください。

Mar 24, 2017

まどちゃん(森保まどか)は、4月12日放送予定と書いているが、その日は神戸の回なので、ちがう日なのではないか?

パン旅。 - NHK

まどちゃんは、ホントに個人仕事が多いので、ヲタ人気とは別に、スタッフ受けが良いのかもしれないな。w

2017.03.26 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |

籠池泰典氏の証人喚問を受けて、安倍昭恵氏が書いたフェイスブック(FB)のエントリーは別人が書いたのではないか?という疑問が多くの人から出されている。

よしりん(小林よしのり)もその一人。

証人喚問後の、安倍昭恵のフェイズブックでの反論も、本人が書いたものではないと、わしは思っている。
あれは官僚が書いたものだ。

寄付金100万円について、安倍昭恵は一貫して「記憶にない」と言ってたのに、フェイスブックでは「寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません」と断言調になっている。

アッキード事件の証明

同様のことは、郷原信郎氏も指摘している。

昭恵夫人のコメントを個人のフェイスブックで出したのは、昭恵夫人個人の立場でのコメントであることを強調するためであろう。実際に、「森友学園に関する問題についての初めての昭恵夫人個人のコメントが籠池氏の証人喚問の直後に出された」ということで、報道でもかなり大きく取り上げられている。

しかし、以下に述べるとおり、細かく分析すると、昭恵夫人のフェイスブックコメント(FBコメント)の形式・内容には、多くの疑問があり、今後、昭恵夫人の証人喚問を求める声がますます強まると予想される中で、かえって、安倍首相側、官邸側にとってマイナスに作用する可能性が強いと考えられる。

昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か

よしりんと同じ指摘もあるが、ほかにも、1)ふだんは西暦を使っているのに、これは元号を使っている、2)「旨」「当該」「何らか」など「役人用語」が多用されている、など別人が書き、こぴぺしたのではないか?との指摘だ。

オイラも、これは別人が書いたものだと思っていて、それについて書きたいと思う。

続きを読む

2017.03.26 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |



FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」

週替りメンバー:今村麻莉愛(2017/3/23放送分) NEW!


週替りメンバー:地頭江音々(2017/3/16放送分)


週替りメンバー:坂口理子(2017/3/9放送分)


週替りメンバー:小田彩加(2017/3/2放送分)


HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか まどかのまどから

2017.03.25 | │├ 最新Fまど | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日(3/24)、「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」で放送された「てち、高校生になるんやから、これくらい知っとかな、あかんで」のコーナー。



相手は、インテリ女王決定戦・第2位のよねさん(米谷奈々未)。これで、てち(平手友梨奈)の知識がなさすぎることが判明する。


てちがエイプリルフールを知らなかったことをねる(長濱ねる)が暴露。



ねる「ホントに世間知らずなんですよ」←ただの悪口?w

2017.03.25 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

「渡辺篤史の建もの探訪」といったら、「カッコ満点、中身は零点」的な家が多いんだけど、今回は外断熱RC造のガチなエコハウスだった。w



完    成  2015年09月
敷地面積  102㎡(31坪)
建築面積  *57㎡(17坪)
延床面積  165㎡(50坪)
構    造  鉄筋コンクリート造
建築費    ―
坪単価    ―

正面の壁がコンクリート打ち放しのため一見そうは見えませんが、温熱環境に配慮した外断熱の家です。3階建てに見えますが敷地内に高低差があるため地下1階・地上2階建てです。



1階は約31畳大のワンルーム。南北に細長い空間を、居間・食堂台所・和室と床・天井に高低差を設けて変化を与えています。南側の大開口の外は約7畳大のバルコニーです。



台所は建主が自ら設計しDIYで完成させた物。10連休を利用して一気に完成させたそうです。この他、居間の棚や内壁の塗装などもDIYです。画面右は客間にもなる和室。



バルコニーは、夏には窓上部に付けたロールタイプのタープによって遮光。カーテンなど室内で遮光するよりも室温が上がりにくいそうです。アルミ製ルーバーは角度が変えられます。



冬はサンルームで作った暖気をダクトで床下に送り吹き抜けを通じて循環させる事で家中を暖めます。夏は床下の冷気をここまで持ち上げてから落とす事で家中を涼しくします。



玄関と同じ階=地階にある主寝室。室温が年間を通じて安定していて、かつ静かなため、ゆっくりと休めます。クローゼットやトイレ、書斎もすぐ近くに配置されています。

【建築家のひとこと】

2012.5.25放送「都心のソーラーハウス」の進化形です。

敷地に余裕のない都会の立地で太陽の光と熱を享受できる方法を模索し、「都市型パッシブデザイン=呼吸するアトリウム+空気循環システム」として進化しました。このシステムがRC外断熱の特性を最大限引き出し、次元の違う快適な温熱環境を実現しています。その効果は、家のどの場所でも温度差がなく、朝夕の温度変化もほとんど起きない安定した室内環境を生みだしています。しかもこの性能を一台の空調機の稼働で実現しています。また、階段室や吹抜けがあってもコールドドラフトの起きることない快適さを生みだしています。

外部は、温熱環境に影響を与えないテラスの壁をRC打ち放し仕上げとして、外観のアクセントとしています。内部では、テラスに設けたシェードが日照を制御する機能のみならず、テラスと居間を一体化して包み込む効果をうみ、広がりと落ち着きのある空間を生み出しています。

神奈川県横浜市・佐伯邸 - 夏涼しく冬暖かいRC造の家 -

このような家をもっと紹介してほしい。



この建物を建築した建築家・琴雅佳氏の「株式会社アーキスタジオ」のサイトはこちら。

パッシブデザインの建築家・設計事務所アーキスタジオ

2017.03.25 | ├ 住宅・建築ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

安倍昭恵氏と首相夫人付の政府職員の関係について、作家の石井妙子氏が『朝日新聞』の取材に応じた。

 首相公邸は1929年完成の西洋風の建物で、かつての首相官邸。いま安倍首相が執務する官邸の隣にあり、昭恵氏は来客対応に使う。今年1月5日、石井氏は夫人付職員の女性を通して調整した上で訪れた。脇の入り口から入ると、その彼女が出迎えた。

 国有地問題で話題の女性とは別の人で、30代ぐらい。服装は地味で、事務職員のように見えた。差し出された名刺に「内閣総理大臣付」と肩書があり、左下には「内閣総理大臣官邸」の住所と連絡先。携帯電話の番号とGメールのアドレスも記されていた。

     (中略)

 先ほどの夫人付職員の女性もいたが、質問には口を挟まず、部屋の隅の机でメモを取り続けた。時間がくると、彼女が「そろそろ」と声をかけてきた。「並んでください」とスマホを構え、記念撮影。土産に渡された紙包みには、昭恵氏の似顔絵があるメモ帳とボールペンが入っていた。

 石井氏は「来客対応が一連の流れになっていて、あうんの呼吸だった。彼女はしもべのように動いていました」と振り返る。

「しもべのように…」 作家が見た首相公邸の夫人付職員

彼女たちの肩書きは、「内閣総理大臣夫人付」ではなく、「内閣総理大臣付」なのだな。そんな肩書きの人に頼まれたら、官僚は…。w


リンクがキレてたら…

続きを読む

2017.03.25 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

安倍昭恵氏と籠池泰典氏の妻諄子(じゅんこ)氏がやりとりしたメールの詳報が、『東京新聞』に載っていた。


【2月18日】

《昭恵氏》 このたびのことはどうなっているのか、ご説明もなく、マスコミから追いかけられて戸惑っております。

《諄子氏》 メールの言葉がうまく書けず お電話をおかけしてはご迷惑になりますでしようか

【2月19日】

《諄子氏》 いたらないことばかりで 大変申し訳ございません 以後気を付けて対応させていただきます すみませんでした 何とか自分たちで対応しようとしたのですが ニュースのスピードが早すぎて ご連絡を怠った事いたらない自分が恥ずかしいです

【2月21日】

《昭恵氏》 留守番電話聞かせていただきました。龍池園長の教育に対する熱意は理解しているつもりです。

《諄子氏》 あきえさんの大変さは本当に感心します 明日の大阪府の臨時審議委員会 神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました

《昭恵氏》なぜ売却価格を非公開にしてしまったのですか。やはり怪しまれるようなことはしない方がよかったのかなあとは思います。祈ります。

《諄子氏》 公開しなかったのは、土壌汚染や廃棄物のある土地で開校しようとしていると、悪評をたてられたら困るのでしませんでした。

続きを読む

2017.03.25 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

大西宏氏が、森友学園問題での籠池泰典証人喚問について、以下のように論じていた。

民進党の政府批判がブーメランとして返ってきて自ら墓穴を掘るという展開が相場でしたが、森友学園問題に関してはどうも自民党の思惑違いとなって疑問をさらに深める結果になってしまったようです。

そもそも、森友学園問題で、民進党などが求める参考人招致を拒否してきた自民党がなぜ国会証人喚問に踏み切ったのかはいまだによくわかりません。ヤメ検の郷原弁護士が、「昭恵夫人から100万円の寄付を受けた」という証言を撤回させるか、証言を覆さなければ偽証罪での告発によって籠池氏の証言が嘘であることを司法判断で明らかにしようという意図としても、それは「危険な賭け」だと指摘されていましたが、そのとおりになりそうです。
籠池氏証人喚問は、自民党にとって「危険な賭け」 | 郷原信郎が斬る :

幕引きできなかった籠池笑劇場

引用されてる郷原氏の記事は、発表されたときに読んだのだが、大西氏が書いているように、ホントにそのとおりになってしまった。ちなみに、郷原氏は、証人喚問の直前にも、自民党の危機対応のまずさについて論じている。

籠池氏問題に見る”あまりに拙劣な危機対応

大西氏は、政治家が行う「口利き」がどのようなものなのかについても論じていて、今回のFAX内容がそれに近いことも指摘している。

ところで、みなさまは政治家の口利きに関してはどのようなイメージをお持ちですか。なんらかの便宜をはかるように省庁の役人の人に圧力を加えることかと思っていらっしゃるのかもしれません。

そうではないのです。その案件がどういう状態になっているのかを政治家が省庁に問い合わせるだけです。影響力のある政治家なら、審査が滞り、遅れに遅れた認可も、電話一本問い合わせてもらうだけで「神風」が吹いたように迅速に進むのです。

籠池さんが国会証言後に提示した、差し出し人が昭恵夫人付きの谷査恵子氏のFAX内容は、もちろん法的になんら問題があるわけではないにしても、財務省に影響を与えるものになりえるというのが実際のところでしょう。

そんなわけで、疑惑を明らかにするには、昭恵夫人自身が国会で証人喚問を受けるしかないわけだが、自民党はそれを許さないので、「籠池“笑”劇場」は今後もしばらく続きそうだ。

2017.03.25 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |

内閣総理大臣夫人・安倍昭恵氏付の谷査恵子氏が、森友学園の籠池泰典氏に出したとされるFAXが、ネットにあったので、見てみた。

2枚あるけど、2枚目の4)はヤバイよね。籠池氏の主張が正しかったら、総理夫人が「口利き」してたってことになるわけだ。森友学園の土地購入に夫人が関わっていたら、総理大臣どころか議員も辞めると安倍晋三総理は言ってたわけで、そのとおりにするんでしょうかね。

なお、下の書き起しは、こっちで勝手に改行した。





塚本幼稚園 幼児敦育学園
総裁・園長
籠池 泰奥 様   FAX 06-■■■■■■

前略 平素よりお世話になっております。
先日は、小学校敷地に関する国有地の売買予約付定期借地契約に関して、資料を頂戴し、誠にありがとうございました。

時間がかかってしまい申し訳ございませんが、財務省本省に問い合わせ、国有財産審理室長から回答を得ました。

大変恐縮ながら、国側の事情もあり、現状ではご希望に沿うことはできないようでございますが、引き続き、当方としても見守ってまいりたいと思いますので、何かございましたらご教示ください。

なお、本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております。

          内閣総理大臣夫人付
          谷 査恵子
          08O-■■■■■■
          ■■■■■■@gmail.com

※明月より出張のため、携帯番号がしばらくつながらない可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたします。



籠池様

平素よりお世話になっております。
先月頂戴しました資料をもとに、財務省国有財産審理室長の田村嘉啓氏に問い合わせを行い、以下の通り回答を得ました。

1) 10年定借の是非

通常、国有地の定借は3年を月安にしているが、今回は内容を考慮し、10年と比較的長期に設定したもの。他の案件と照らし合わせても、これ以上の長期定借は難しい状況。

2) 50年定借への変更の可能性

政府としては国家財政状況の改善をめざす観点から、遊休国有地は即時売却を主流とし、長期定借の設定や賃料の優遇については縮小せざるをえない状況。介護施設を運営する社会福祉法人への優遇措置は、待機老人が社会問題化している現状において、政府として特例的に実施しているもので、対象を学枚等に拡大することは現在検討されていない。

3) 土壌汚染や埋設物の撤去期間に関する賃料の扱い

平成27年5月29日付 EW第38号「国有財産有償貸付合意書」第5条に基づき、土壌汚染の存在期間中も賃料が発生することは契約書上で了承済みとなっている。撤去に要した費用は、第6条に基づいて買受の際に考慮される。

4) 工事費の建て替え払いの予算化について

一般には工事終了時に精算払いが基本であるが、学校法人森友学園と国土交通省航空局との調整にあたり、「予算措置がつき次第返金する」旨の了解であったと承知している。平成27年度の予算での措置ができなかったため、平成28年度での予算措置を行う方向で調整中。

2017.03.25 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |


来年4月から評価を伴う「特別の教科」となる小学校の道徳の教科書に対する初めての検定が行われ、作成した8つの会社の教科書が、一部の記述を修正したうえで、すべて合格しました。

今回の教科書検定は、来年4月から評価を伴う「特別の教科」に格上げされる小学校の道徳が24点、高校の日本史など213点が対象となりました。

このうち、道徳は、作成した8つの会社すべてがいじめの問題を内容に盛り込み、一部の記述を修正したうえで合格となりました。

小学1年生のある教科書では、申請段階では、物語に友達の家のパン屋を登場させていましたが、「国や郷土を愛する態度」などを学ぶという観点で不適切だと意見がつけられ、教科書会社は「パン屋」を「和菓子屋」に修正しました。

これについて、教科書会社は「日本文化であることをわかりやすくするため和菓子屋に修正した」と話しています。

「道徳」教科書の初検定 8社すべてが一部修正し合格

この検定意見をつけた官僚は「パンを食うのは非国民!」って意見の人なのかね。

オイラは、「教育勅語」を園児に唱えさせてるクセに、インチキの領収書を使って国から多額の補助金を巻き上げようとしているオッサンの方がはるかに「非国民」だと思うんだが…。

あと、国家公務員を「秘書」として使っている「民間人」も、税金を私的な用途につかっている「非国民」だと思うよ。


リンクがキレてたら…

続きを読む

2017.03.25 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |

昨日の証人喚問は、籠池泰典理事長の一人舞台で、まさに「籠池劇場」って感じだった。

  2017年3月23日午後に衆院予算委員会で行われた森友学園の籠池泰典理事長に対する証人喚問で、安倍晋三首相の昭恵夫人付きの官僚から籠池氏宛に送られたファクスの内容が明らかにされた。

  籠池氏は、昭恵氏の携帯電話に借地契約の契約を長くしてもらおうと留守電メッセージを残した後にファクスが送られてきたと主張し、官僚のファクスにも昭恵夫人に報告したことが記されている。籠池氏の説明が正しければ、昭恵氏が「口利き」に関与した可能性が出てくる。ただ、政府は、ファクスは籠池氏側が官僚に送った陳情書に対する返答だと説明しており、大きく食い違っている。

首相夫人「付き人」ファクスの破壊力 財務省への「問い合わせ」は「口利き」ではないのか?

ファクスの破壊力はハンパでなく、自民党がいうように、タニさんという昭恵夫人付きの秘書=官僚が送ったとしても、なんで国有財産審理室長がそれに回答を送っちゃうのかな。昭恵夫人の秘書だからでしょ。その関係自体が異常なんだって。w

返金がすごく早かったってのも異常だ。オイラは、一時期、某国立大学で非常勤職員をしていたことがあるけど、正式なルートで要請した科学研究費が、年度末に急に付いて、大急ぎで物品購入リストをつくるなんてことがしばしばあった。だって、もう科研費は付かないと思ってたんだもん。しかも、削りに削られてるんでw、元の請求書どおりになんて購入できないし…。非正式ルートなのに(非正式ルートだから?w)、なんで早く付くのかな?w

この手の仕事に関わった人なら、「何かある」って思うはず。

2017.03.24 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |

以下の文章は、谷泰[著]『カトリックの文化誌 ~神・人間・自然をめぐって』(日本放送出版協会、1997年)の102~105ページにある「ロゴスによるコミュニケーション」という項目である。

この部分は、宗教を、神と人との直接的なコミュニケーションを重視する宗教と、聖職者が介在した儀式を中心とする宗教に分けて説明しており、同じキリスト教でも、プロテスタントは前者、東方正教会やカトリックは後者にあたるとしている。さらにいうと、イスラームも前者であり、プロテスタントはイスラームに近い。

カトリックは、地中海世界に一般的であった犠牲儀式を、包含することで地中海世界に広まったとの指摘があるが、この点は過去に以下の記事で紹介している。

カトリックのミサと犠牲儀式

なお、改ページ部分には◆印を入れた。また、誤植ではないかと思える部分があったので、そのあとに[ママ]を入れた。

続きを読む

2017.03.24 | | トラックバック(0) | コメント(0) |



シェリー 優しく俺をしかってくれ
そして強く抱きしめておくれ
おまえの愛が すべてを包むから





シェリー / 尾崎豊


「不協和音」3列目の方々。



ドアを開ける手はみーちゃん(小池美波)の手。

2017.03.24 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(0) |

去年10月5日のテレ朝「ミラクル9 3時間SP」に出演したときのねる(長濱ねる)。

高校生クイズの長崎県予選で決勝に進んだことが紹介される。



1998年に生れたねるが、2000年に死んだパンダのトントン(童童)がメスだったことを知ってるわけないだろ。w

ヒーロー9を破って俳優9が100万円獲得クイズへ。



生瀬勝久が当てて100万円獲得!



そして、この春は、「ミラクル9」と「タイムショック」に出演。



宇都宮けんじとやくみつる。w

2017.03.23 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

欅坂46 『不協和音』


けやき坂46 『誰よりも高く跳べ!』Short Ver.


軍曹(守屋茜)が強そうで、



悪そうで、



なかなかよい。w

2017.03.23 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |



追い立てられる街の中 アスファルトに耳をあて
雑踏の下埋もれてる歌を見つけ出したい
空っぽの明日に向けて投げてやるさ
誰もが眠りにつく前に





町の風景 / 尾崎豊


「不協和音」1列目の方々。



てち(平出友莉奈)が窓から外を見ている。ドアを開けているのは…。

2017.03.23 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(0) |

混血といってもネアンデルタール人との混血なんだけどね。w

ネアンデルタール人遺伝子が私たち現代人にも受け継がれていることを証明したのはドイツ・ライプチッヒ・マックスプランク研究所のペーボさんたちだ。その結果、私たちアジア人、ヨーロッパ人、そしてアメリカやオセアニア人のゲノムにはネアンデルタール人遺伝子断片が点在していて、全ゲノムの2%程度に達する。

性的交流で子孫が残ると、その遺伝子は集団に受け継がれていくが、すべての部分が平等に受け継がれるわけではない。たとえば、生殖能力に悪い影響のある遺伝子は集団から消える。逆にネアンデルタール人から受け継いだ遺伝子がアジア・ヨーロッパ人を自己免疫病から守る遺伝子として広く維持されていることなどもわかっている。

ネアンデルタール人との性的交流が私たちにもたらしたもの

混血に否定的なのが、南堂ちゃんだ。

ネアンデルタール人との混血はなかった(証拠)

しかし、ネアンデルタール人との混血を前提に書かれた論文を根拠に混血を否定するとはウルトラCだな。←古いw

なので、そのことを指摘したら、

後半の「自己免疫病から守る」は、馬鹿馬鹿しすぎる。「(外部の)病原菌から守る遺伝子」ならば意味があるが、「(内部の)自己免疫病から守る」は意味がないでしょうが。

と反論してきた。←想定内。w

そこで、なぜネアンデルタール人との混血が自己免疫疾患から守っているかを調べたので、書いておく。


Toll様受容体(TLR)は、動物の細胞表面にある受容体タンパク質で、人類の場合10種類あり、さまざまな病原体を感知して自然免疫を作動させる機能がある。しかし、これが暴走すると自己免疫疾患となる。代表的な自己免疫疾患である全身性エリテマトーデスは、TLR7、TLR9によるI型インターフェロンの産生が病態形成に関与していると考えられている。

ネアンデルタール人との混血を経験したヨーロッパ系(とアジア系)に特異的に見られるのは、TLR1シグナルに対する反応の低下に関わるSNP(一塩基多型)で、非混血のアフリカ系にはrs573618はAAとCA型しか見られないが、ヨーロッパにはCC型が存在し、CC型ではTLR1に対して反応する多くの遺伝子の発現が低下することを示している。

TLR1は、TLR2の補助受容体として機能し、細菌由来のトリアシル化リポペプチドを識別し、炎症性サイトカインを産生する。しかし、それが暴走すると、サイトカインストームとなり、多臓器不全で死に至る。混血のヨーロッパ系ではこれが抑制されている。

だから《逆にネアンデルタール人から受け継いだ遺伝子がアジア・ヨーロッパ人を自己免疫病から守る遺伝子として広く維持されていることなどもわかっている》になる。

ところで、敗血症、エボラ出血熱、鳥インフルエンザ、天然痘などは、ウィルスや細菌に感染することで、免疫機構が壊れ、サイトカインストームが起きて死に至る病である。ただし、TLR1は細菌にしか反応しないので(ウィルスはTLR3、7、8)、ヨーロッパ系だからといって、エボラ出血熱や鳥インフルエンザ、天然痘になりにくいというわけではない。敗血症はなりにくいかもしれないけどね。w

2017.03.22 | 日記らしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |