本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでて欲しかった?
誰があきらめないでいてくれた?
忘れないよ ずっと



今日はAyuちゃんの誕生日。

続きを読む

2017.10.02 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

欅坂46のライブ衣装がナチスの親衛隊に似ていた件で、ヲタのなかに「他のアーティストだってやってるじゃないか」と文句を言う連中がいる。しかし、問題は、ナチスに似ているとかではなく、それをどう表現しているか、なのだ。

Ayu(浜崎あゆみ)も、“Ladies Night”のMVで、彼女自身が独裁者を演じ、大衆の前で演説しているシーンがある。



ちょうど演説が始まる前でMVは終りになっている。このあと、下図(AA)のように、自分のデカイ肖像画の垂れ幕を前に、顔のないマネキンたちの前で演説するシーンとなる。


このMVは彼女の悪夢を表わしているのだが、最後には悪夢なのか現実なのかわからなくなって終わる。

このMVが問題なしとなる理由は、独裁者の本質を表わしているからだ。独裁者の演説を聴く大衆は、みな“のっぺらぼう”のマネキンで、およそ個性のない人々を表わしている。これは、独裁者が個性のない大衆を好むとか、個性のない大衆が独裁者を望んだ、という解釈なのだ。演説を延々と続けるAyuに個性のない大衆が右往左往するシーンもあり、独裁者に翻弄される大衆、あるいは独裁者がムチャぶりをしてもそれに唯々諾々と従う大衆を表わしている。演説の最後には、ものすごい数の爆撃機がAyuの背後から飛んできて、独裁者が戦争をもたらすことも表現している。およそ独裁者礼賛とはぜんぜんちがった姿なのだ。

サイモン・ウィーゼンタール・センターが欅坂46のライブ衣装を問題視したのは、「ネオナチスの感情が高まっているドイツや他の国にいる若者に、間違ったメッセージを発信していることになる」からだ。かわいい女の子が嬉々として親衛隊の衣装を着ているシーンを見て、「なんだナチスかっこいいじゃん!」と若者がネオナチに参加したら困るというのが、彼らの主張なのだ。

「水樹奈々とかPVでナチスの風の衣装をきて、人々を監獄に閉じ込めて独裁者演じてたぞ」なんて書いているヲタもいるが、それはいいんだよ。だって、独裁者が人々を弾圧するのって、独裁の本質じゃん。独裁を美化してないじゃん。かわいい女の子が親衛隊の衣装を着るのは、美化・礼賛しているように見えるから問題なのだ。

2016.11.02 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

紗栄子さん叩かれてますね。

  芸能人は「被災地に○○円寄付しました」と公表するのを控えるべきなのか――。熊本地震の被災者に向けた著名人らによる支援活動が注目を集める中、ネット上ではこんな議論が持ち上がっている。

  きっかけは500万円の寄付を報告したタレントの紗栄子さん(29)に対する一部のバッシングだ。

芸能人の「寄付公表」は悪なのか 「熊本に500万」の紗栄子らがボコボコになる背景とは

東日本大震災のとき、Ayuが、被災地に支援物資を運ぶのに協力したり、3,000万円を寄付したりしていた。しかし、本人が黙っていたら、「Ayuは何もしない」「金があるのに寄付しない」とネットでボロクソに叩かれていた。ミカジョンが寄付金額を明らかにしたら、こんどは「安室奈美恵より金額が少ない」と叩かれていた。w

叩きたい人は、何をしても、叩くんだから、しょうがない。

ちなみに、今回の熊本地震に対しては、ももち浜クリニックの医師による医療物資の支援に協力したり、



高島宗一郎・福岡市長に協力して情報発信など


熱心に活動しているようだ。

2016.04.22 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

東日本大震災のとき、赤十字に3000万円寄付したのに、



ボロクソに叩かれるAyuさん。orz

日本のために日本にいたいとと[ママ]離婚したが、被災地に行かず、また再婚して海外に住んでる某歌姫

オイラも町内会の寄付に1万円出したけど、3000分の1だったな。w

2016.03.06 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

メンドクセー東方神起ヲタがマサ(松浦勝人)にインネンをつけたらしい。

  エイベックス・グループ・ホールディングスの代表取締役社長CEO、松浦勝人氏(51)のインスタグラムが「大荒れ」している。

  韓国の男性デュオ「東方神起」のチャンミンさん(27)と写った写真を掲載したところ、コメントが殺到。批判的な内容が目立ち、2015年11月9日時点で900件以上が書き込まれている。

     (中略)

  ファンが根に持っている「出来事」は2010年に遡る。

  東方神起はもともと5人組グループとしてデビューしたが、2009年、韓国所属事務所と専属契約をめぐるトラブルが起き、メンバー3人が離脱。これに伴い、2010年4月3日にはエイベックスが日本での活動休止を発表した。

  すると松浦社長は4月11日から、グループに残ったリーダーのユンホさん(29)とチャンミンさんとの関係について「話させてもらえない」「どこで何しているかまったくわからない」などとツイッターで告白し始めたのだ。

  さらに「去年のレコード大賞の楽屋で偶然チャンミンに会って握手を求めたらしかとされた」「ユノ(ユンホさん)は握手してくれた。隣にいるチャンミンに手を伸ばしたら無視された...」とチャンミンさんから受けた「仕打ち」を暴露。この直後、エイベックスは離脱した3人と専属契約したことを発表した。

  結局、その後にゴタゴタがあり、現在ではユンホさんとチャンミンさんによる「東方神起」のマネジメントのみを行っている。しかし、ファンの間では未だにチャンミンさんの「握手拒否」の話を晒したこと、また「3人を選び、ユンホとチャンミンを裏切ったように映った」ことに対するわだかまりが根強くあるようだ。

  そのため、インスタグラムに寄せられたコメントには、「許してもらえてよかったですね 握手はできましたか?」「チャンミンは昔からあなたより大人です」といった皮肉めいたものも目立つ。

エイベックス社長のインスタグラムが「大荒れ」 東方神起ファンから批判コメント殺到

「許してもらえてよかったですね 握手はできましたか?」「チャンミンは昔からあなたより大人です」←これギャグ?

東方神起は、2011年のa-nationで、Ayu(浜崎あゆみ)がJUNOと歌うのが気にくわなくて、JUNOを出すんだったら自分たちは出ないとゴネて、AAAの浦田直也に替えさせたことがあった。理由は、JUNOが脱退した3人の1人ジュンスの双子の兄だから。脱退したジュンスと歌うんじゃないんだよ。ジュンスの双子の兄と歌うのが気にくわないという謎の理由。

これがきっかけで、Ayuがa-nationの大トリを辞退して、東方神起が大トリとなった。ところが、Ayuが歌い終わったら、観客が半分帰っちゃったので、東方神起はガラガラの会場で歌うはめに…。

このあたりのことは過去の記事に書いておいた。
   ↓   ↓
大トリ辞退の真相

本人たちは仲直りしたのに、ヲタが、過去のいざこざを蒸し返して、インネンつけてくるってどうよ。メンドクセー!wwwww

2015.11.10 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

これまで、及川奈央→浜崎あゆみ→木下あゆ美→大島優子(AKB48)→山本ひとみ(NMB48)→森保まどか(HKT48)と「推し変」してきたが、どんな人にも頭のオカしいファンやヲタは一定数いると思う。


この中でも特に印象的だったのが、「某ファンサイト」っていうか、“Ayu! love! ayu!”なんだけどwの「談話室」に集結していたAyuファンだった。何か事件が起きると(起きていなくても)、Ayuが危ない! マサ(エイベックス社長・松浦勝人)のせいだ! エイベックスに抗議しよう!って騒いでいた。wwwww

Ayuが新しい歌を発表すると、その歌詞からAyuの「危機」を読み取り、それを理由に騒いでいた。なんとでも解釈できる歌詞を書くAyuが悪いのかもしれないけど、幻を現実だと思って騒ぐなんて、精神疾患レベルじゃん。w

そして、騒ぐだけなら無害なんだけど、エイベックスのサイトに株主が意見を書き込めるページがあって、株主でもないのにw抗議を書き込むように呼びかけていた。「威力業務妨害になるから、やめなさい」なんて忠告すると、「あなたが“マサ側”の人間だとは思わなかった!」なんて逆ギレされた。オマエはキムタクか?←「キムタクって呼ぶやつに、俺側の人間はいない!」という木村拓哉の名(迷)言から。指アンチ(さしこ=指原莉乃のアンチ)の「リノガワ」みたいなもの。w

エイベックスって、いちど売れたアーティストにはあまり宣伝費をかけないんだけど、それが気にくわないらしい。「Ayuを干すな!」ってやたらと騒いでいた。当時(2005年ころ)、エイベックスは倖田來未を推してたんで、倖田來未の悪口をよく書いていたな。運営の「ゴリ推し」が許せない、48グループの「干されメン」のヲタのメンタリティーと同じなんだよね。ただ、世間一般からしたら、Ayuは干されてないし、Ayuが「干され」だったら、誰が「推され」なんだって感じ。w

あと、当時すでに20代後半で、世間的には「歌姫」なんて呼ばれていて、年収も数億あったAyuに、あーしろ、こーしろ、だからダメなんだ!って五月蠅く指図していたな。オイラは「Ayuの小姑」と呼んでいたけど、指図したって誰が読むんだ!ってツッコミを入れたかった。むかしAyuが“Ayu! love! ayu!”の掲示板に感謝のカキコを一度したことがあって、Ayuがいつも読んでいると妄想していたようだ。Ayuは忙しいから見てないよ。

それと、マサが“Ayu! love! ayu!”の掲示板を読んでいると妄想してて、「松浦さん、アンタ、わかってるだろう」って恥ずかしいカキコがときどきあったな。絶対、読んでないって…。wwwww

2005年って言ったら、Ayu人気もおさまってきたころのこと。最盛期の1999~2002年なら、もっとスゴかっただろうね。


48グループにも、この手の頭のオカしいヲタがいて、運営のゴリ推し抗議とか、メンバーへのダメ出しとか、けっこうあるんだよね。ゆいはん(横山由依)が推されていた頃、あみな(佐藤亜美菜)ヲタが運営やマスコミに「ゆいはんを使うな」って手紙を出しまくってた。某まとめサイトのコメント欄は不適切なコメントが削除されると「、」だけ残るんだけど、ホント「、」ばかりになっている「あ」ってヲタは有名だった。HKT48の衰退を予言wするSKE48ヲタの「名無しの名鉄」なんていうのもいる。w

もりぽ(森保まどか)のヲタ=まどらーの中には、小姑系wがいて、「Fまど」に「頭が良さそうな顔をしてるけど、勉強できるの?」ってメールを送ったり(ラジオ聴いててわからないのか?w)、体重を公開したら「太った!」「やせろ!」と騒ぐし、握手会で本人に「ムネを盛るな」って言ったヤツまでいた(「Fまど」で「見たことあるのか?」って反論されてたw)。大きなお世話だよ。

まあ、それでもまだ「やっかい」のレベルで、「頭がオカしい」レベルの人はいない! たぶんいないと思う。 いないんじゃないかな? まっ、ちょっと覚悟はしておけ。(爆)

2015.09.01 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(2) |



すれ違う少女達
眩しくて目をそらした
無邪気なままの子供のような
自由な羽を持っていた



地行中央公園から見た青空

続きを読む

2014.11.29 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

有吉「あゆは俺の中で永遠のカリスマだから」。wwwww



そして、さりげない大島優子批判。wwwww

ちなみに、Ayu(浜崎あゆみ)本人のコメントはコレ。


一方、当選で大喜びのHKT48の面々。



いつも思うが、なんでオイラの推しは“控えめ I love you”なんだろうか?w

2014.11.29 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(2) |



青い空が少しずつ
オレンジ色に傾いて
やがてそれが混ざり合い
街を深く染めていく

頭上にはただ風が吹き
雲の切れ間 光射し
寄せて返す波音に
全て洗い流される





君の事 思い出す日
なんてないのは
君の事 忘れた
時がないから

会いたいよ ねぇ 会いたいよ
記憶の中の
笑顔だけ優しすぎて
もうどうしようもない





July 1st / 浜崎あゆみ
HANABI / 浜崎あゆみ

百道浜の夕焼けの画像はあまりに歌詞に合いすぎている。大濠公園の花火大会の画像は、どちらかというと、“HANABI ~episode II~”の「この想いよ 空へ打ち上がり/花火のように 美しく散れ」の方が合っているような気がする。

2014.09.06 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |



ちなみに、「ハワイでAyuに会った」ってネタは某ファンサイトでのカキコミが元になっている。「グッズは2つずつ買って」は、まだまだライト層。3つずつ(使用・展示・保存用)買わなきゃ。w

「ゲンダイ上司と部下1」はコチラ

2014.09.01 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ある人が教えてくれた記事…。

浜崎あゆみ、自慢の豪邸売却でささやかれる「金欠」と「独立」

この記事を書いている佐藤勇馬という御仁が捏造記事を書くので有名らしい。

この人の記事には関係者らしき人が出てきてウラ話を暴露するんだけれど、その内容が事実とはかなり異なる。

「近年、売上が下がり続けている浜崎はエイベックスの中で"お荷物"となっている。多額の宣伝費をかけながら売上低調の浜崎が出した赤字を、ほかのアーティストの黒字で埋めるような状態が続いていましたからね。最近は宣伝費がガッツリと削られ、浜崎自らが"結婚芸"や"空港芸"で話題づくりをしなければならなくなった。浜崎と一心同体の存在だった松浦勝人社長でさえも、宣伝予算を削ることを了承しなくてはならないほど、社内で立場が悪くなっています。その冷遇が不満な浜崎は、エイベックスからの独立をチラつかせて幹部を牽制している。その駆け引きとして、自宅を売却することで『独立資金を用意したのでは』と思わせる意味もあったようです」(レコード会社関係者)

エイベックスって会社は、いちど売れると、ほとんど宣伝費をかけてくれなくなる。ファンは、売れてるときから宣伝費が削られていることを知っているので、「ウソつけ!」ってツッコミを入れたくなるところだ。しかし、一般人は知らないから、事実だと思うだろうな。

この御仁の捏造記事としては、これが有名だ。

 その2人は当時高校生だったが、井川氏は彼女たちと西麻布のバーで遭遇。さすがに女子高生はヤバイと判断した井川氏は、ソフトドリンクを飲ませて「それぞれタクシー代として1万円を渡して帰らせた」という。その時は大人しく帰った2人だが、彼女たちそれで引きさがるようなウブなタマではなかった。井川氏によると「1万円をポンと渡されて味をしめたのだろう。それから数カ月間、2人からは毎日のように『今日は何をやっているんですか?』と電話やメールで連絡が続いた」といい、その後の展開については「一言でいえば酒池肉林でしたよ」と衝撃告白している。

「酒池肉林でした」大王製紙元会長が暴露した“人気アイドルグループ”元メンバーの乱れぶり

収監中の大王製紙前会長・井川意高氏が、獄中から出版した『熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』のなかで、人気アイドルグループのメンバー2人(現在は卒業)との交際を生々しく描いたとされているが、読んだ人によるとこの本にそんな記述はないそうだ。w

それ以外にも、ほかの週刊誌の記事をそのまま写した記事もあるらしい。

オッケーじゃなくてアウト? ローラのパパに「不法就労関与疑惑」
歌姫・中森明菜の復帰が実現しないウラ事情

上が『週刊文春』で下が『女性自身』だそうだ。

なんか、この記事書いてたら、むかしつくった「ゲンダイ上司と部下」のAAを思い出したんで、画像化してアップしてみた。

続きを読む

2014.09.01 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(2) |

なんかアイス・バケツ・チャレンジしてる人たちにたいする罵詈雑言がスゴイので呆れた。とくに、あの方に対する…。

何でだろ?経済人や文化人まではまだ面白いけど、そこから芸能人へ派生すると色褪せて見えてくるのは。おまけに女性歌手のHさんなんかが入ると、既視感が増してオワコン臭が漂ってくるのだけれど、そう思うのは自分だけ?

そのHさんは、たぶんオイラがよく知ってる方だと思うんだな。

Hさんは、若くして、お父さんやお祖母さんを亡くし、友人の方も2人ほど亡くしている。お祖母さんは長く患っていたようで、友人は、1人は急死、もう1人はガンだった。成功の影で、けっこう不幸な体験をしているのですよ。

あと、寄付やチャリティ活動もけっこうやってるんですわ。左手に気づかれないように、右手で良いことする人だから、あまり知られてないけど…。w

なので、けっこう純粋なキモチで氷水を被ってる可能性が高いのですよ。だいたいすでに有名なんだから、売名する必要なんてないでしょ。…と思うわけ。

2014.08.22 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日(7/18)、わが家から足立花火大会の花火が見えると書いたんだけど、画像をアップしておく。






デジカメで花火を写すのはメンドクサイ。とくに、オイラのは、8年前に買った Panasonic の LUMIX なので、なかなか上手く撮れない。ちなみに、CMは、綾瀬はるかではなく、浜崎あゆみだった。w



Hanabi / 浜崎あゆみ

2014.07.19 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

松尾和也さんのブログ記事のタイトルもヤバイ。wwwww

有名人は冬死ぬ

「有名人は冬死ぬ」とは、季節病カレンダーを作成した気象庁気象研究所の籾山政子さんの言葉です。

私が推測するにこの言葉は、有名人の大半は建築家が設計する豪邸に住むことで断熱性、気密性が低く超寒い住宅に住むことで冬に死ぬ確率が高いというふうに捉えています。
一般の方は「そんな馬鹿な・・・」と思われるかもしれませんが60坪を超える高級住宅を設計する建築家で断熱を重視する人を見たことがありません。
というか逆にほぼ無断熱のような人ばかりの世界です。
それを解消しようとすると床暖房もしくはセントラルヒーティングだけで最低500万以上、下手をすると2000万近く使う家もありえます。それにプラスして月の暖房費が15万を超えてしまう・・・。見栄というものの代わりに健康とお金というものを差し出しているのが現状でした。

有名人は冬死ぬ

最近、家を建てたこの方…



…は大丈夫だろうか?と思ってしまう。

この写真の家には庇がない。豪邸に庇なんてジャマだもんね。でも、庇は、夏の日差しを遮り、冬の日差しは入れるというスグレもの。袖壁といっしょに使えば、デザイン的にもカッコよくなるんだが…。


HOUSE M


東北芸術工科大学が設計した HOUSE M は、延べ床面積138.84㎡(42坪)で、予算3200万円。熱損失係数(Q値)0.87W/㎡・K、相当隙間面積(C値)0.44c㎡/㎡というスグレもの。袖壁は、東西からの日射を遮るだけでなく、デザイン的にも(・∀・)イイ!!

新恋人が某歌舞伎役者に似ているというネタよりも、心配してしまう。(爆)

2013.12.22 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

魚類と甲殻類のことではない。w

すると浜崎は「(海老蔵が)さん付けして下さってますが、何を隠そう私達は高校生時代、同じクラスだったってゆートリビア。笑」と、知られざるエピソードを披露。さらに「海老蔵さんとあゆちゃんってタメなの?!」という問いかけには、「私の方がいっこ下だけど、芸能科だったから、一年生から三年生までひとクラスにまとまってたんだよね。今はどうなのかわかんないけど」と説明した。

浜崎あゆみ、高校時代「同じクラスだった」 意外な接点に驚きの声

ぜんぜん関係ないけど、Ayuファンならここがどこだかわかるよね。w

ここはどこ?

ヒント:「絶望と決断」。

続きを読む

2013.11.15 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

世界史で「戊戌(ぼじゅつ)の変法」を教えると、この歌が脳内再生されてしまう。w



「蒼穹の昴(吹き替え版)」

の主題歌だったから。

戊戌の変法とは、1898年6から9月にかけて、康有為・梁啓超・譚嗣同(たんしどう)らが光緒帝に登用されて推進した政治改革(変法運動)のこと。中央・地方の守旧派の非協力や保守派(その中心は西太后)の反撃により、わずか3カ月あまりで失敗した。

ドラマでは、宦官の春児(李春雲)と光緒帝の側近となった梁文秀が主人公で、康有為はちょい役だったけど…。(爆)

2013.10.24 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |




芸能人は、因果な職業で、親族の死に目に逢えないようだ。ましてや、デビュー曲の録音と重なったりしたら、たとえプロデューサーが帰るように説得しても、帰れないものなのだろう。

   黒い列並べずに
   はみだして顔上げた
   いつか見た空を思って

彼女が空を見上げた公園の近くにコレ

HKT48劇場

があることを知ったのは、最近のこと。

彼女がお父さんと釣りにきた海もこの近くにある。ちなみに、そこは、椎名林檎の「正しい街」だったりする。

福岡あるある?(爆)

2013.07.27 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

  歌手の浜崎あゆみさん(34)に新しい恋人ができた、と報じられた。ネットでは男性の素性が明らかになると「またか」などといった声が漏れた。浜崎さんが恋多き女性だということだけでなく、相手がまたもや身近にいる年下の男性だったからだ。

  これについて芸能マスコミは、呼べばすぐ来て癒やしてくれる「便利な男」を求めているなどと分析しているほか、タレントの神田うのさん(38)は今回の新恋人を「ペットです」と断言した。

浜崎あゆみ今度も「身近にいる年下男」 新恋人は「ペットみたいなもの」??


投影

  主体が、思考、情動、着想、欲望などを、それとして同定することなく、外界に位置づける操作。したがって主体はそれらが、外部に、客観的に世界の一つの様相として存在していると信じている。

  より狭義には、投影は、主体が個人として受け入れることができない欲動を、外へと棄却したり、他人に局限したりする操作を構成する。そのことにより、主体は自分自身で欲動に気づかないでいることができる。投影は、取り入れとは違って、本質的に想像的な操作でもある。

『新版 精神分析事典』

2013.06.30 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

昔からAyuファンの中に「上から目線」でAyuの行動にアレコレ文句をいう連中がいた。オイラはそーゆー連中を「Ayuの小姑」と呼んでいたが、AKBヲタは“モンペ”と呼んでいる。モンスター・ペアレント(ツ)の略ね。

いま報道されているAyuとマロの交際問題でまたぞろ“モンペ”が登場しているようだ。

  バックダンサーとの熱愛が報じられている歌手の浜崎あゆみさん(34)が、ツイッターでフランス語の文章を投稿した。

  肝心のファンは「日本語で書いて!」「逃げないで!」などと反応しており、浜崎さんに怒り心頭のようだ。

ファンは「日本語で書け!」「なんで逃げるの」と怒り 熱愛報道あゆ仏語でメッセージ

離婚裁判中と言っても、一審で離婚を認める判決が出て、妻がそれに不服で控訴したようだ。離婚裁判の場合、裁判の前に必ず調停があり、それが不調に終わると、裁判になる。つまり、かなり前から夫婦関係が破綻していたということになる。そうなると「不倫」と言えるのかってことにもなる。

現在の裁判では、夫婦関係が事実上破綻していて、離婚を申し立てている側が破綻の原因を一方的につくったのでなければ、離婚を認める判決を出す。第一審が離婚を認める判決を出したというのはそういうことなのだ。

だいたい“モンペ”は、こういった世の中のしくみを知らずに、叩いていることが多い。事実上夫婦関係が破綻していても、妻がいる男性と交際すると「不倫」だってね。

困ったことだな。

2012.11.19 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(2) |



ああ 僕達が いつか永遠の眠りにつく頃までに
とっておきの言葉を果たして いくつ交わせるのだろう






浜崎あゆみ / Connected


本日(10/2)は、Ayu(浜崎あゆみ)と高校時代の友人2人の誕生日。(爆)

2012.10.02 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |