王子のきつね OnLine



一瞬の光が重なって
折々の色が四季を作る
そのどれが欠けたって
永遠は生まれない





二人セゾン / 欅坂46


最新の記事はこの下にあります。

2027.12.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



人生とは負けるもの
勝つことなんかないって知ればいい
負け方が大事なんだ
俺はそれでも生きている





それでも歩いてる / けやき坂46


最新の記事はこの下にあります。

2017.11.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine

僕は嫌だ!



不協和音を 僕は恐れたりはしない
嫌われたって 僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ 一度妥協したら死んだも同然
支配したいなら 僕を倒してから行けよ!





不協和音 / 欅坂46


最新の記事はこの下にあります。

2017.10.23 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



どこにもない場所で、私は私のままで立ってるよ。
ねえ君は、君でいて欲しい。
いつまでも、そのままの君でいて欲しい。





Surreal / 浜崎あゆみ


最新の記事はこの下にあります。

2017.10.10 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



星のあいだを さまよい流されるだけ
夢のつづきを またみせられるだけ





恋の予感 / 井上陽水


最新の記事はこの下にあります。

2017.10.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



夜は気ままに あなたを躍らせるだけ
恋の予感が ただかけぬけるだけ





恋の予感 / 安全地帯


最新の記事はこの下にあります。

2017.09.09 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



だれかさんが だれかさんが
だれかさんがみつけた

小さい秋 小さい秋
小さい秋みつけた





小さい秋みつけた / 安全地帯


最新の記事はこの下にあります。

2017.09.04 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



夏から夏まで 君はこの腕の中
明日になれば 愛はまた繰り返す





夏から夏まで / オフコース


最新の記事はこの下にあります。

2017.09.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



逢いたいから、恋しくて、あなたを思うほど
寒い夜は、未だ胸の奥、鐘の音が聞える





Winter, again / glay


最新の記事はこの下にあります。

2016.03.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



最新の記事はこの下にあります。

2015.01.04 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2014.01.03 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



自分が誰か忘れそうなとき ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

背中を押してるから でも返事はいらないから





Mr.Children / 旅立ちの唄


最新の記事はこの下にあります。

2013.06.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



夢よ 浅き夢よ 私はここにいます
君を 想いながら ひとり歩いています
流るる雨のごとく 流るる花のごとく





中西保志 / 春よ、来い


最新の記事はこの下にあります。

2013.03.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



And as time goes by - as time goes by
I'll see you smile again
As time goes by





ERIC MARTIN / Time Goes By


持田香織(Every Little Thing)

最新の記事はこの下にあります。

2013.02.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



AH- そのままここから動かないで





オフコース / その時はじめて


最新の記事はこの下にあります。

2012.10.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |



「大好きだ 君が大好きだ」と僕が全力で走ったから四月一日は嘘つきダイヤモンド



あれっ、なんかちがうぞ!w

2012.04.02 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



春よ まだ見ぬ春
迷い立ち止まるとき
夢をくれし君の
まなざしが肩をだく


2012.04.01 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine


“○まめ”からのパクリ。w

2012.01.08 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine


クリックすると全体が見れます。w





最新の記事はこの下にあります。

2011.12.07 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王子のきつね OnLine



続く道は狭すぎて もう並んで
歩いては行けないのよ





最新の記事はこの下にあります。

続きを読む

2011.11.07 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |