もう すべて終わったから
みんな みんな終わったから





井上陽水 / おやすみ


木下あゆ美

2014.12.13 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



いつか広げた 手のひらに
春風が 吹いてくる





玉置浩二 / 朝の陽ざしに君がいて


12/13は、アッチ(木下あゆ美)の誕生日。

2013.12.13 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、2012年12月13日に結婚、入籍いたしましたことを報告させていただきます。

ギリギリまで映画の撮影に入っていましたので、ちゃんと区役所に提出できるか不安だったのですが、皆様のご協力もあって無事受理されました。
その後、夜には仲良しの友達が誕生日&入籍サプライズパーティーを開いてくれ、心に残る本当に素敵な日になりました。

誕生日のお祝いメッセージに加えて沢山の祝福の言葉を下さった皆様、ありがとうございました。そして今まで応援してくれた皆様、心から感謝しています。これを一つの区切りとして、今後とも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

ご報告



浜崎あゆみ / Voyage

2012.12.17 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



抱きあげて つれてって 時間ごと
どこかへ運んでほしい
せつなさは モノローグ 胸の中
とまどうばかりの私





来生たかお / セカンド・ラブ


本日(12/13)は、アッチ(木下あゆ美)の誕生日。1982年12月13日のオリコン週間1位がこの歌。ただし、歌っていたのは、中森明菜さん。

2012.12.13 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



夏から夏まで 愛は駆けめぐり
甘い涙を 残して消えた

夏から夏まで 君はこの腕の中
明日になれば 愛はまた繰り返す





オフコース / 夏から夏まで


夏の思い出...

2012.09.29 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



明け方のオーシャン・ブルー
溶けだすホライズン
めぐり来る日々よ ぼくらを離さないで





松任谷由実 / オーシャン・ブルー


オーシャン・ブルーとはぜんぜん関係ないアッチ(木下あゆ美)ともんじゃ焼き。w

2012.07.01 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



ふたつの人生が 重なり合って
でもここからは 別々の夏 思い出は思い出として



2011.09.07 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



静かな夜だね 時計はもう明日
残っているのは 僕ら二人だけ

2011.06.04 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



君が何か伝えようと にぎり返したその手は
ぼくの心のやわらかい場所を 今でもまだしめつける



2011.05.17 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



君を誘おうとして 一人 電話ボックス
留守と知っていながら 3回もかけ 10回悔やむ
何故か幼さ蒼さ喜んでる 何て無駄な時間



2011.04.26 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



髪をほどいた 君の仕草が
泣いているようで 胸で騒ぐよ




さみしい気持ち 隠して微笑う
強がる君から 目が離せない





今なら言える 素直になれる
いつまでも 愛してる
今夜君は僕のもの



2011.02.22 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



雪の降る夜 土曜の夜に
あの娘とボクと風信子



ぜんぜん関係ないけど、

タコちゃんw


ヒヤシンス


2011.02.19 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



雪が降る 遠いふるさと
なつかしい 涙になれ



春を待つ 想いは誰を
幸せに できるだろう



あの空は あの風は
いまも胸に 限りなく



あたたかい あの頃へ
君をいつか つれて行けたら

2011.02.19 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



そろそろ来る カメレオン




そろそろ来る カメレオン




見えつかくれつ 変幻自在
スパンコールのカメレオン・アーミー


こんなところで発見!

2011.02.13 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



あきらめきれずに 君の好きな街を



歩いて ただ歩いて 辛くなるだけなのに



好きだよ好きなんだ 心がちぎれるほど



都会のざわめきさえ 悲しみこらえているみたい



せつなくて 風が星が 電話の音さえも



せつなくて もう眼に映るものすべてが




実際に歩いてみたら、かなり無理な歩き方だと分かる。途中、省略しすぎだし…。w

いちどお試しあれ。←誰に言ってるの?(爆)

2011.01.20 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



去年のクリスマス僕は君に想いを伝えたのに
君はすぐ次の日に投げ捨ててしまった
今年のクリスマスは涙を流すのはゴメンだから
特別な人に捧げる事にするよ!




2010.12.25 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(2) |



雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
Silent night, Holy night
きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ
Silent night, Holy night



2010.12.24 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



ルールを持たない君の生き方
疲れ知らずに恋をする
最後のオンナにしたいと思う
僕の心は迷う




Tシャツ僕の前で脱ぎ替えてる
あどけない君
男と女のスリルも感じてない
…Tiny pretty girl…




困った僕の目には君以外の
誰も見えない
二人の明日を僕だけ選べないさ
…Tiny pretty girl…




2010.12.23 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |



クリスマスキャロルが流れる頃には
どういう君と僕に雪は降るのだろうか?

2010.12.23 | └ A-jeu-mix (アッチ=木下あゆ美で遊ぼう) | トラックバック(0) | コメント(0) |