まどちゃん(森保まどか)がついに電子ピアノを買った。…というわけで、自宅でSHOWROOM。



カンタービレ←歌うように。「のだめ」ではない。w

著作権の関係で「恋の指先」の伴奏wだけ2回演奏。w

2017.01.11 | │└ SHOWROOM | トラックバック(0) | コメント(0) |

今回、まどちゃん(森保まどか)は映画「戦場のメリークリスマス」のメインテーマ“Merry Christmas Mr.Lawrence”を弾いた。



ちなみに、わかちゃん(若田部遥)も見ていてコメントを送っていたが、わかちゃんがコメントすると、「わかちゃんがコメントしてるよ」というコメントが多数出て、わかちゃんのコメントを隠してしまうので、まどちゃんは見つけられなかったようだ。

2016.12.24 | │└ SHOWROOM | トラックバック(0) | コメント(0) |

今回のまどちゃん(森保まどか)は、美容院に行ったので、髪の毛さらさらなんだそうだ。w



今回はピアノはなし。著作権のため、むやみにピアノが弾けない。欅ちゃんでは誰推し?→ねるねるね~る(長濱ねる)と同郷なので、こんど話をしたいとのこと。

急きょ、知らされる「レモンティ解散」情報。そして、モリポビタンV。wwwww

あと、このCMについて。w



HKT48のクリスマス会に出たいヲタ。w

歌をうたう。ダンスをする。そして、心がキレイな人にしか見えないネイル。w

2016.12.11 | │└ SHOWROOM | トラックバック(0) | コメント(0) |

今回のまどちゃん(森保まどか)は、病み上がりなので、目の周りが疲れてますね。今回もピアノを弾いてます。TEPPENで弾いたあの曲も弾きますよ。w



前回より上手なのは事実。けっこう耳の良い人っているんですね。てか、マドラーなら耳がよいはず。w

カメラのアングルがイマイチ。もっと高い位置から撮らないと、弾いている指が見えない。あと、ピアノの音がけっこうデカイので、弾きだしたらボリュームを下げないと…。

3000円のディナーショー。ダルマを赤いヤツって…。そして、黄土色。あと、顔が見えない。wwwww

2016.12.01 | │└ SHOWROOM | トラックバック(0) | コメント(0) |

もりぽ(森保まどか)のSHOWROOM。



今回は博多でピアノを弾いてます。

1万人超えてメロンちゃん降臨。「恋の指先」を弾くも間違える。w

2016.11.14 | │└ SHOWROOM | トラックバック(0) | コメント(0) |

もりぽ(森保まどか)のSHOWROOM



今回もピアノを弾きます。w

今回は画像は荒くありません。w

2016.11.05 | │└ SHOWROOM | トラックバック(0) | コメント(0) |

もりぽ(森保まどか)のSHOWROOM。



目が悪いせいか、信じられないくらいのドアップ。wwwww

全画面表示にすると、けっこうな迫力。w

2016.10.19 | │└ SHOWROOM | トラックバック(0) | コメント(0) |