FC2ブログ
午前中はへんな天気でしたが、午後になると晴れてきたので、ひさびさに荒川上流に行ってみました。…と言っても、熊谷までは行けないので、ホンダエアポートあたりまで。w

荒川河川敷の道は雨で水溜りができていて、いまいちでしたが、けっこう自転車が走っていました。1台のロードが抜いていったので、いつもはこんなことしませんが、追いかけました。w

戸田橋あたりで抜いたら、幸魂大橋あたりで抜かれました。そのあともしつこく追跡しました。秋ヶ瀬公園内の道路で相手がどれくらい出すか見ていたのですが、30km/hは出していないので、抜けそうだったんですが、やめました。車が走ってるんでね。羽根倉橋から先は、さすがにメンドクサイので、追いかけるのもやめました。www

羽根倉橋~上江橋間は、行きは自転車道に沿って回り道で走り、帰りはまっすぐ土手上の道を走ることにしました。

上江橋から先は、いつもとは反対に、左岸でホンダエアポートをめざし、右岸で帰ることにしました。もっとも、どの冠水橋(洪水のときは冠水してしまう橋)を渡ったらいいのかわからなかったので、テキトウに走りました。まあ、左岸は荒川がすぐ近くを流れているので、冠水橋があるのはすぐわかります。

左岸は、稲が刈り取られた田んぼの中をのんびり走りました。けっこう「のどか」です。榎本牧場の手前にホルスタインを飼ってる農家があって、3頭の牛がいました。榎本牧場のあたりには人がいっぱいいましたけどね。

で、ホンダエアポートにいちばん近い冠水橋を渡りました。あとはまっすぐ自転車道をめざしたのですが、地図で見ると、近道があるようですね。べつに短距離で行くのが目的じゃないので、(゚∀゚)イイ!んだけど…。w

ホンダエアポートで一休みして、あとは帰ってきました。

入間大橋の近くにモトクロス場があってたくさんバイクが走っていました。なんか、ライダーがみんな小さかったので、子どものモトクロスだったのかもしれません。

上江橋から先は、土手上をまっすぐ走っていたのですが、いつも治水橋の南の土手に黒毛和牛がいるんですけど、あの辺で飼ってる人がいるんでしょうね。w

秋ヶ瀬橋から先は、いつもは右岸を走るんですけど、今日は左岸の道満グリーンパーク内を走りました。…と言っても、秋ヶ瀬橋の東から入るのではなく、秋ヶ瀬橋の下を直接とおって入りました。で、彩湖のいつもは東岸を走るんですけど、今回は西岸を走り、橋を渡って東岸に行き、幸魂大橋へ上がる道の途中から左岸の土手に出て笹目橋まで行きました。

左岸の土手上の道をカップルのロード乗りが走っているんですが、女の子が慣れてないようで、ロードなのにめちゃくちゃのろいんですけど…。男の子も女の子が気になるようで、スピード出さないんで、抜いちゃいました。

笹目橋から家まではまったり走りました。www

続きを読む

2006.10.30 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は前から思ってたことを2点ほど書いてしまいました。妄想系の人たちにとっては、耳の痛い話なので、叩かれる覚悟で書きました。www

前から不思議に思っていたけど、「あゆはずし」っていうけど、彼女が《自分の意志》で《はずれてる》って思う人はいないんだね。

もともと「目立ちたがり屋」ではないのだから、むやみやたらとテレビに出たり、むやみやたらとタイアップをとったり、むやみやたらと雑誌に載ったりしたがるとは思えない。

今までが異常なのであって、今がふつうだとは思わないのかね。

「倖田さんと競わせてる」って書いてあるけど、競ってないでしょ。…ていうか、競ってないのが不満なんじゃないの?ここに書いている人の何人かは…。

彼女はこーゆーことがキライなんじゃないの? だから、宇多田さんと競わされたことで、会社に不信感をもったんじゃないのかな。


これも前から気になっていたんだけど、なんでも「あゆが一番」でないと気がすまない人がいるよね。売り上げとかで夢中になる人。

それってあゆが好きだからではなくて、「あゆが好きな自分」を愛している《自己愛》なんじゃないの? だから、なんでもかんでも「あゆが一番」でないと、気がすまないんじゃないの?

ここには若い人が来るんで、そーゆー「お子ちゃま」な面があってもしょうがないんだけど、いい歳してそれをやってたら、オカシイよ。

>信じるって決めたんなら 理想と違う答えも
>受け止める事

ってそーゆーことなんじゃないの?


まあ、こんなこと書いても、「マサの手先がまた書いてるぜ」くらいにしか思わないんだろうけど…。

いままであそこには思ったことをストレートに書いたことがないので、たまには(゚∀゚)イイ!でしょ。wwwww

2006.10.30 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(4) |