FC2ブログ
「浜崎あゆみのオールナイトニッポン」、今日は朝早く出なきゃならなかったんで、MDに録音して、帰ってきてから聴きました。


Ayuの“1 LOVE”のPV撮影時の話ワロス。浜崎あゆみに「今日Ayuはどこで撮影してましたっけ?」って聞かれたオジサンに同情します。知るかよ。ふつ~!www

自転車に乗れたのがうれしくて、深夜にスタジオから外に出て、迷子になったらしい。深夜バス停にいたオジサンに上記のようなこと言ったそうです。オジサン凍りついたみたい。w


このときAyuが乗ってたミニベロ(小径自転車)、どこのものなのか、わからんかった。orz Ayuは、ふつーの自転車よりミニベロのほうが乗りやすい、なんて言ってましたが、そんなことありません。w ミニベロは重心が高く不安定ですよ。

ちなみに、オイラも、2004年3月20日前後の深夜、西千葉から南船橋まで歩いたことあるんですよ。西千葉で飲んでたら、みんな「帰る」とか言い出して、オイラだけ、終電出ちゃったし、泊まるとこなかったんで、始発が出るまで歩いて帰りました。

幕張メッセのあたりまで、東関東自動車道に沿って南側に遊歩道があって、そこから先は北側に南船橋駅まで公園が連なってるとこを歩きました。ちなみに、自転車で走っているんで、道はしっかり憶えてたんだよね。ただ、早朝の谷津干潟はわびしかったなぁ。wwwww

AyuってあのあたりでPV撮影することあるのね。自転車乗って見に行こうかな。まあ、会える確率は1000万分の1くらいだろうけど…。しかも、あの辺はこの人たちのナワバリだからなぁ。かわせみに会いたくないなぁ。(爆)

凸凹byMTBヘタレ組


しかし、Ayuはラジオでもあまりしゃべらんね。あれでもしゃべってる方なんだろうな。小田和正を思い出すよ。「クリスマスの約束」だと、けっこうしゃべってるけどね…。ああなるまでが長かった。オフコース時代はMCはヤッサン(鈴木康博)の役目だったような。w

しかも、放送時間の割りにトーク短かったね。まあ、曲紹介とか、CMとか流さなきゃならんのはわかるけど、歌がかかるたび、「歌はいい! CD聴くから…」って突っ込みいれてました。w 逆・松山千春状態だね。

松山千春は、ライブでしゃべってばかりなんで、ファンが「歌え!」って言うんだって…。そしたら、「うた聴きたかったら、CD聴け!」(爆)


よっちゃん登場後は、よっちゃんの話ばかり聴いてたような希ガス。まあ、それはそれでオモシロイんだけど…。


最後にAyuが読んだ先生の手紙には、オイラ、同情します。新任の先生から見たら、ほかの先生はみんな立派に見えるもんね。ホントはそんなことないのよ。w オイラも、若い先生から相談されるけど、ほとんど役に立ちません。年とってるだけだから…。(爆)

Ayuは、身の上相談とかさせると、異常に的確なこと言うからオモシロイんだけど。今回はそれはなかったな。w ←まるで聞いていたように話すオイラは、「浜崎あゆみのオールナイトニッポン」聞いたの初めてです。(爆)

2006.12.12 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(5) |