FC2ブログ
昨日の「オーラの泉」はワラタ。

ゲストで佐渡裕さんが来てたけど、そのなかで美輪明宏さんが、週刊誌やネットなどであることないこと書く香具師は「うんこ」だと発言した。wwwww

さらに「あんなの見なければ、いないのといっしょ!」だって。(爆)

さすが美輪さん。発言が(゚∀゚)イイ!

そんな美輪発言を裏づけるように、こんな事件がおきた。

絢香の掲示板「炎上」閉鎖 ミキティーとのコラボがアダ

どーでも(゚∀゚)イイ!けど、こーゆー「示威行為」は「自慰行為」と同じなんじゃないかと思われ…。そんなに人を貶めてオモシロいんですか??? 亀田の試合みたいな八百長じゃないんだから…。攻撃すること自体が意味不明なんだが…。

ちなみにこれを見ていた妹は、「絢香はちゃんと歌っていた。どちらかというとミキティのほうがアレだった」と言ってたお。

2007.03.29 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |

きっこ姉さんがやってくれました。

昨夜、姉さんの日記を読みに行ったら、前にあった記事が削除され、こんなことになっていました。

選挙期間中には、「○○候補に投票します」「○○候補を応援しています」ということだけ書いてはいけないのかと思っていたのですが、それ以外でも、候補者に関する事柄は書いてはいけないということを知りました。

それを知らずに、候補者に関する事柄を書いてしまったため、該当する日記を削除いたしました。

ご迷惑をおかけした皆さま、申し訳ありませんでした。

また、お知らせくださった皆さん、どうもありがとうございました。

■2007/03/28 (水) お知らせです。

この弱気はどーしたのか?と思っていたら、「J-CASTニュース」にこんな記事が…

「裕次郎を自分の部屋に呼びつけて、『在日の女なんかと結婚するのはお前の勝手だが、絶対に子供だけは作るなよ! この石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわんからな!』って恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど」

「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒


ははは、こりゃ怒るわな。石原まき子(北原三枝)さんが「在日」なのかどうかは知らんが、もしそうなら、石原が言いそうな台詞だけどね…。

ところで、

石原都知事がホントにこんな事を言ったのだろうか。
石原選挙事務所ではこのブログの存在を知らなかったようで、

「こんなことあるわけない、ということばかり書かれていますね。選挙になると決まってこういう中傷というのが色々出てくるので困りものなんですよ。理解ある方々には本当の事が何かわかっていますが…。とにかく事実無根ですので、選挙が終わってから(こうした中傷について)まとめてヤル!(対応する)」

と、怒り交じりにJ-CASTニュースに話した。

…てことは、「J-CASTニュース」がチクッタわけですね。w

これについて切込隊長は

本件について、ご丁寧にj-castが石原事務所に見解を聞くというオトナゲない動きが丁寧に進められ、定番どおりに石原事務所がブチ切れるというお約束の展開が様式美を感じさせます。もう、これはこれでj-castのお家芸みたいな雰囲気の熟練の技といった趣さえいたします。

「きっこの日記」で石原閣下誹謗中傷事件の雑感

と感想を述べています。

もとの日記を読みたい人は、上記の切込隊長の記事にキャッシュがリンクされているので、そちらをお読みください。



「選挙期間中には、…候補者に関する事柄は書いてはいけないということを知りました」なんて書いてあるけど、そんなことないんじゃないの?

人種隔離政策(アパルトヘイト)をやっていたころの南アフリカ共和国(国連の非難決議がしょっちゅう出ていた!)との友好議員団に属していて、南アとの友好関係を築くことがアパルトヘイトの廃止につながるとうそぶいていたこととか。

霊感商法で有名な統一教会(世界基督教統一神霊協会)の別働隊・勝共連合(国際勝共連合)と友好関係を持っていたこととか。

「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です。…男は80、90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害。…文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババァ」と発言したこととか。

自著『国家なる幻影』で、ベトナムで買春行為を行い、その女性に自身のブリーフを記念にプレゼントしたことを明らかにしたとか。

1999年9月に府中療育センター(重度知的・身体障害者療育施設)を視察した際、「ああいう人ってのは人格あるのかね。ショックを受けた。ぼくは結論を出していない。みなさんどう思うかなと思って。絶対よくならない、自分がだれだか分からない、人間として生まれてきたけれどああいう障害で、ああいう状態になって」と発言し、「おそらく西洋人なんか切り捨てちゃうんじゃないかと思う。そこは宗教観の違いだと思う。ああいう問題って安楽死につながるんじゃないかという気がする」と説明したこととか。

「ニートなんて格好いいように聞こえるけど、みっともない。無気力・無能力な人間のことです。」「今、ニートなんて、ふざけたやつがほとんどだよ。」「フリーターとかニートとか、何か気のきいた外国語使っているけどね、私にいわせりゃ穀つぶしだ、こんなものは。」と発言したこととか。

まだまだあるけど、これくらいにしておく。w

こーゆーホントのこと書いても、訴えられるんですか???(爆)

2007.03.29 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |