FC2ブログ


Traveling by Utada Hikaru [宇多田ヒカル]


ヒッキーのハイ・コンテクストな曲と歌、そして紀里谷氏のさらにハイ・コンテクストなPVに注目!(爆)

2007.09.13 | ヒッキー(宇多田ヒカル) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひさびさにAyuさんが夢に…

と思ったら、ナ、ナ、ナ、ナント、こうちゃんの夢にも降臨してたお。

ayu様降臨

忙しかったんで、昨日(っていうか、もう一昨日=9/11)書けなかったので、たぶん同じ日だお。


オイラの夢ではAyuさんは側溝に落ちてました。

えっ、いくら小さいからって、側溝には落ちないだろう?

うん、まあ、側溝じゃなくて、用水路かな?

Ayuさんがなぜ側溝=用水路に落ちていたかは不明。

ちなみに、Ayuさんは青いTシャツとジーンズを身につけておりました。この服装って、昔つきあっていたSちゃんと1982年9月1日に再会したとき、彼女が着ていたのと同じだお。う~ん、「圧縮」だ。wwwww


で、Ayuさんは、側溝=用水路に沿って歩いていって、階段を登って出てきました。

えっ、側溝=用水路に階段なんてあるのかって

夢なんだから(゚∀゚)イイ!じゃん。

そして、Ayuさんが歩き出したとき、Ayuさんが落ちたところから“A BALLADS”のクマちゃんがはい上がってきて、オイラの足元を走り抜けて、階段から登ってきたAyuさんにしがみついたとさ。

ここでおしまい。


なんじゃ、この夢は…。(爆)

2007.09.13 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(1) | コメント(2) |