FC2ブログ
もう、ずいぶん経っちゃったけど、15日と16日が文化祭だったんだよね。オイラ担任じゃないんだけど、教え子のクラスでいろいろさせられちゃいました。


まず1年○組でこんな写真を…



「おすもうさんパブ」をやるというので、おすもうさんのカッコして、…ていうか、単なるチョンマゲつけてるだけ…。orz


そして、1年△組で、ミサンガを買わされました。orz


つぎに、1年□組がお化け屋敷をやってるんで、行きました。入ったら、真っ暗で何も見えなかった。←ある意味とってもコワい。死体の人形が見えなくて踏んでしまいました。orz あまり暗いので、改善を要求したら、懐中電灯を持たせることになりましたとさ…。


1年□組でもお化け屋敷をやってました。こっちは懐中電灯を最初からもっていくんで、見えました。2人組みで入るんだそうで、1年○組の女子生徒といっしょに…。

ちなみに入るとき、1年○組の連中に携帯で動画を撮られ、あとでYouTubeにうpすると言われました。あの~、個人情報保護法違反なんですが…。orz

しかし、オイラも彼女も怖がりじゃなかったんで、ぜんぜん盛り上がりません。「少しは怖がってください」と文句を言われましたとさ…。(爆)


最後に1年×組では「運命の人捜し」っていうのをやってました。首にかけるカードをもらい、同じ番号の異性を連れてくると、何かもらえるんだそうです。このクラス、男子クラス(男子しかいないクラス)なんで、こんなことを考えたんでしょうか?

ぜんぜん見つからないので、戻ってきたら、同じ番号のカードが床に落ちてました。orz


オイラの教えていないクラスでは、ちなみに担任はプーさん1号ですが、ビリーズ・ブート・キャンプをやってましたよ。「教師がやってくれない」というので、体育教師を捕まえるように助言しました。(爆)


吹奏楽部の演奏が体育館でやるというので行ったら、スゴイ暑さ(気温30℃以上)に泣きました。扇子をもって行って、ひたすら扇ぎながら聴きましたよ。orz


オイラの学校には現役演歌歌手がいるんで(←マジ)、彼の歌を聴きましたよ。あと、DJ. OZUMAをやっている連中(生徒会!)もいました。


なんだかんだでけっこうオモシロかったです。

2007.09.24 | 日記らしきもの | トラックバック(0) | コメント(3) |