大学を辞めた。

マサはマサでもパラトラパ雅(中村雅彦)さんのほうです。w

情報源はSHさんです。

あるシンポジウムの案内を見ていて、例のパラトラパ(中村雅彦)さんの肩書きが「元愛媛大学」となっているのでびっくりした。大学をやめたのか? と思ってネットで調べると、本当にやめたらしい。学芸大学とかで教えているが、非常勤らしい。彼のブログというのもすぐに見つかるのでわかる。

かといって、別に、あまりにやばいからやめさせられた、というわけでもないらしい。

なんといっても、国立大学の心理学教授にして現役の拝み屋(祈祷師)としてカミングアウト、というのは衝撃だったが・・ いや、私も、「修業時代」の彼とは一時期コンタクトがあったが、濃密な「闇の霊性」の世界でいろいろな学びを深めているところであった。

今でも忘れないのは、もう十年近くも前になるが、私が彼と連絡して四国へ行ってみようと計画していたとき、私がそちらの地域に意識を向けると、どうしても何か黒々した恐ろしいものが感じられてしかたがなく、ついにキャンセルを申し出ると、パラトラパさんは「やっぱりそうですか」という。聞くと、ちょうと私が行こうとしていた日、某教団による集中的な呪詛攻撃が、彼に対して行われようとしたということである。

パラトラパさん、大学を去る

オイラからすると、フジテレビの「ほんとうにあった怖い話」に“霊能者”として出演したときの方が衝撃的でしたよ。(爆)

だって、心霊サイトからリンクされるのをあれほど嫌がっていたのに、自らこの手の番組に出るなんて…。

いまだに謎です。(爆)


しかも、雅さんのブログ

Livin' On A Prayer #3 何となく日々雑感

によると、拝み屋の方も辞めちゃったみたい。

しかも、関東に住んでいる。←これがコワい

雅さんに会いたくないよ!(爆)

2008.06.24 | 心霊 | トラックバック(0) | コメント(2) |