FC2ブログ
オイラを騙しただけでなく、領域侵犯してきました。

王子のきつね祭

オイラはイヌの恐怖を2000年に克服しているのだ。

オマエにオイラを語る資格なし。(爆)

2011.01.02 | 心霊 | トラックバック(0) | コメント(0) |

元気?


某ツイッターからガメた画像。w

2011.01.02 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(4) |

との無責任なウワサを流している莫迦がいるようですが、本人は否定しています。

してないよ。めっちゃ踊ってましたやん。笑RT @taijn: @ayu_19980408 妊娠してるって噂出てるよ…

約9時間前

でも、オイラ的には「出来ちゃった婚」のほうがよかったと思っている。

なぜかって…。

それは、子どもができたら命にかかわるようなことをしなくなるのではないかと思っているから…。

彼女が狂ってるのは、ファンが期待することを100%実現しようとしている点なのです。

そのため、むちゃくちゃムリをしている。

旦那はんも、こんな人だから、ますます心配。

ファンの皆の事をまず一番に考えて大切にしなさいと言っているなう。RT @TA_yukinoco: @ayu_19980408 旦那はんはTAにヤキモチやかないのかな?

約9時間前

こーゆー人だから、結婚したんだろうけど。

旦那はん、もっと悪い人になってください。wwwww

2011.01.02 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

はあったみたいです。松田さんが書いてくれなかったのか、松田さんは今回ハブられているのか…。←忙しいのであるうる。w

さて、アッチの


>今年の抱負は・・・

>日々挑戦、成長です。

明けましておめでとうございます!

とのことです。

写真、ちょとコワイですね。(爆)

2011.01.02 | アッチ(木下あゆ美) | トラックバック(0) | コメント(0) |

との意見をギョウカイヘッドロックの人がつぶやいてるね。

浜崎あゆみの結婚が決まった。お相手はオーストリア人。「紅白」でも歌った「Virgin Road」のPVに出演したことがキッカケとなり交際、ついに結婚を決意した。「紅白」のウェディング姿はニクイ演出だったが、カウントダウンで結婚を報告なかったのは、ファンにとってはショックだろう。

約23時間前


まずライブでファンに直接、報告すべきだった。RT @nakapi: 個人がメディアとしての発信力と責任を負う時代に入った。RT @micanaitoh: プライベート情報はtwitter速いですね RT @nakapi: 浜崎あゆみが元日未明に電撃婚をtwitterで報告。

約14時間前

たしかにCDLに行けた人はそうだろうけど、そうでない人の場合、つぎのようなことが考えられる。

Ayu、CDLで結婚報告→ファンがその場でツイッターなどでつぶやく→行けなかったファンがそれを読み結婚を知る。かなり多くのファンが、Ayuからではなく、CDL参加者から知らされることになる。それはファンにしてみると、オモシロクナイことなのだ。

このような場合、AyuはまずTAで知らせるってファンと約束していた。だから、今回もTAで報告→ツイッターで報告、となるはずだった。ところが、TAにアクセスが集中してつながらなくなり、先にツイッターで知った人の方が多かったんじゃないのかな。

このあたりの事情を、あたりまえだが、ギョウカイヘッドロックの人は知らないわけだから、こんなことを書いてしまったわけだ。

2011.01.02 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんだ、Ayuって、なっちゃんからchibiって呼ばれてたんだ。知らんかった。

まあ、たしかにチビだけどね。w

2011' The first pleasure …

なっちゃんがブログ書いてたことも初めて知った。

NATSUKI TOYODA BLOG

なんか、知らんことばかりだ。(爆)

2011.01.02 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |