7分は長いですね。

2012.04.04 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |

AKB48の選抜メンバーについての高須せんせの指摘が適切すぎて笑える。w

選抜メンバーを見ても、顔のパーツが中心に寄っている、涙袋が大きすぎてかえって老けてみられる、ダンゴ鼻である、歯が黄色い、唇の色が悪い、アゴが長い、アゴ先が割れている、ホホ骨が張って顔が大きいといった感じの子達です。

何故、AKB48には絶世の美女(美人)がいないのか?(美容整形話)

具体的に誰だかわかってしまう。wwwww

顔のパーツが中心に寄っている→あっちゃん
涙袋が大きすぎてかえって老けてみられる→ゆうこ
ダンゴ鼻である→さしこ?きたりえ?
歯が黄色い→???
唇の色が悪い→きたりえ
アゴが長い→まゆゆ
アゴ先が割れている→れな
ホホ骨が張って顔が大きい→???

でも、まりこ様とか、こじはるとか、ともちんは美人でしょ。上戸彩や石原さとみよりも…。(爆)

2012.04.04 | 48/46グループ | トラックバック(1) | コメント(0) |

このニュースにはワラタ。

  「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥さん(37)が「アメーバーブログ(アメブロ)」で、アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(20)のルックスの特徴を専門家の立場から分析したところ批判が殺到、ブログが「炎上」状態になってしまった。

  この問題はネットの掲示板やブログにも飛び火して論争に発展。「専門家の的確な分析に対し、批判が出るのはなぜだ?」といいった感想も出ている。

     (中略)

  2012年3月26日付けのブログでは、AKBを卒業する前田さんを取り上げた。記事では前田さんはAKB48、SKE48、NMB48合わせても「一番可愛い」、顔が小さくて、顔のパーツの一つ一つが美しくて、スタイルを含め全体のバランスが良い、と絶賛した。

  しいて欠点といえば、顔のパーツがやや中心に寄り気味で、ややエラが張っている、また、やや地黒ということもある、と指摘。

     (中略)

  さらに、「ポスト前田」についても予想していて、大島優子さんは年齢的に23歳というのは厳しい。松井珠理奈さん(15)はプロデューサーの秋元康さんが推しているほど人気がなく、顔も大きい方だからビジュアル的にセンターは厳しい、などと分析した。

高須院長のブログが「炎上」 AKB前田のルックス分析はタブーだった?

問題のブログ記事のコメントなんだけど、
   ↓   ↓
前田敦子さんは美容整形してなくてもAKB48のなかで一番可愛い。卒業したら今後のAKBが心配。

あっちゃん(前田敦子)のファンよりも、じゅりな(松井珠理奈)のファンが怒ってるのかな?

いずれにしても、この程度のことで炎上するとは、かなりイタイな。(爆)

2012.04.04 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |