いま気がついたら、フィガロ・ピートにdisられていた。w

この【紅いハイエナ】という中年男は自分の事を【オイラ】と自称していて非常に気持ちが悪かったのが印象に残っている。

そこでこの間、この話をしたら、同じく自分の事をオイラと言っている38歳の男が
自身のブログやツイッターで自らを【王子のきつね】と名乗って私の悪口を執拗に書いているという情報を戴いた。
なんでも、浜崎あゆみのストーキングを数年間繰り返しているキチガイだそうだ。


そういえば私の元彼女はavexの元社員だから浜崎あゆみと一緒に映ってる写真とかあったのを思い出した。
浜崎あゆみのストーカーと同じ中年男にストーキングされるなんて、良い宣伝だな。
ありがとう。


紅いハイエナと同一人物かな?と聞いたがその情報をくれた人は不思議SNSにいたことはないので解らないという。

挨拶の出来ない中年

フィガロ・ピートを叩いていたことすら、すっかり忘れていた。w

オイラ、紅いハイエナさんではありませんので、お間違いなく。

あと、38歳とは、10歳以上若くみられているようだな。w

>「浜崎あゆみのストーキングを数年間繰り返しているキチガイだそうだ」

これはあながちマチガイではないかもしれないな。(爆)

2012.04.12 | 心霊 | トラックバック(0) | コメント(2) |

『Quick Japan』でゆずとゆうこ(大島優子)が対談してるのを立ち読みした。w


明日のカエル

対談は、東日本大震災と、災害が起きたときのアーティストの役割についてで、超マジメな内容だった。

ゆうこがゆずのファンなので、この対談が行われたのだが、ゆうこ自身、小学校の高学年まで横浜に住んでいた。同じ横浜で暮らしていたということも、ゆうこがゆずファンの理由なんだろうな。w

横浜と言えば、ジジイ(小田和正)も横浜出身。ゆずに対してエラそうな態度なのも、先輩だと思ってるからだろう。

ジジイはAKBをバカにしてるし、ゆうこは女優志望だから、ジジイがゆうこに関わることはないだろうけど、関わってきたらウザイだろうな。(爆)

2012.04.12 | ├ ゆうこ(大島優子) | トラックバック(0) | コメント(0) |

「ミューズの鏡」映画化!

 AKB48の指原莉乃(19)の連続ドラマ初主演作で、1月から放送中の日本テレビ系「ミューズの鏡」(土曜深夜1・50)が映画化され今夏公開されることが決まり、指原が11日、都内で会見を開いた。

指原莉乃、映画初主演!共演者に福くんご指名

マジすか?



ぜんぜん関係ないけど、トイレ掃除するさしこ。(爆)

2012.04.12 | 48/46グループ | トラックバック(1) | コメント(0) |