誰だよ、こいつ!











なにげに、ちゃんと演技してた。w

光宗薫(AKB48)

2012.04.22 | 48/46グループ | トラックバック(1) | コメント(0) |

ともちん(板野友美)のケイタイをアッコ(和田アキ子)がへし折ったという話。w

 人気アイドルグループAKB48・板野友美の携帯電話を同事務所の大御所・和田アキ子がヘシ折り、板野が号泣したという事件。ネット上を中心に話題となっているが、その裏には和田なりの愛情があったようだ。

和田アキ子、AKB48板野の“携帯へし折り”は愛のムチだった!

これって、もともと『週刊大衆』に載った記事なんだけど、それにサイゾーが乗せてきた。

けっこう信じている人が多い。とくにmixi。wwwww

しかし、こちらの方

板野友美、和田アキ子に携帯を真っ二つに折られたはガセネタ??

が指摘しているように、ともちんのケイタイはiPhone


たとえアッコでも、へし折るのは不可能だと思われ…。(爆)


あと、ともちんは、見かけはイっちゃってるけど、ホントはマジメだと、やすす(秋元康)が「EXILE魂」で言っていたので、このようなことをするとは思えない。

アッコも、酔っているとき以外は、常識的な人物。いくら怒っても、ケイタイをへし折るようなことはしないだろう。

イメージで記事書いちゃダメでしょ。>大衆、サイゾー(爆)

2012.04.22 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |