アッチ(木下あゆ美)が、NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に出演するのですが、このドラマ、(大河とはちがってw)かなり視聴率が高く、20%くらいあるようです。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生

しかし、オイラにとって梅ちゃんは、堀北真希さんではなく、こちらの方。w



AKB48、チームKのダンス番長・梅田彩佳だな。wwwww

さらに、女医というと、こちらの方。



「週刊AKB」の「ドッキリ女学園」で保健室の先生をしていたもっちー(倉持明日香)だな。



オイラ的には“もっちー”は持田香織なんだけどね。w

2012.04.24 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |

さて、本日放送のTBS「火曜曲!」。

火曜曲! | TBSテレビ

なぜか“神様”が出演していらっしゃる。しかも…

さらに、初回から緊急企画!“青森の神様”木村藤子の透視能力で、前田敦子卒業宣言撤回を説得!?

これが、ガセ(実際には説得なんてしない)ならば、問題ないんだけど、ガチだったらヤバイ。

飯島愛の件があるからね。

しかも、説得されたからと言って、あっちゃんが卒業宣言を撤回するとは思えない。

だから、見てる方が心配することになる。あつ推しではないが、ちょっと心配だな。



結局、あと1、2年、待った方がよかったってことと、30歳前にうまく行かないことがあるって言われただけだった。

2012.04.24 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |