FC2ブログ
この一件

げにおそろし

について、よしりん(小林よしのり)がコメントした。

昨日のニコ生の最中に、「まゆゆについて喋れ」というコメントがたくさん書き込まれていたと知人から聞いたので、一体何のことかと思いネットに強い秘書に調べさせたら、まゆゆ(渡辺麻友)がプライベートでやっていたとされるSNSからまゆゆの私的な呟きや写真が流出したという。

どこまでまゆゆ本人によるものか、真偽定かでないにも拘わらず、情報弱者やアンチはここぞとばかりにまゆゆを叩いているらしい。

     (中略)

まゆゆのファンはくだらないことで動揺する必要はない。

次のソロシングルを楽しみにしていよう。

まゆゆインスタ問題はくだらない

まゆゆやまゆゆヲタはそれで(・∀・)イイ!!かもしれないが、「整形モンスター」呼ばわりされた、さくら(宮脇咲良)やはるっぴ(兒玉遥)、そしてそれぞれのヲタは堪ったもんじゃない。

『BUBKA』では、こんなふうに対談してたのにね。w



小林よしのり×HKT48 “今月の妖精”宮脇咲良&矢吹奈子



小林よしのりの HKT48レジェンド一直線 兒玉遥

「一体何のことかと思いネットに強い秘書に調べさせたら」とあるように、本人はすべてを知らないのかもしれない。

しかし、知らないことを語るのはかなり危険だ。実際、この対応に怒ってるヲタがかなりいるのだから…。

そもそもまゆゆ「本音さらし」で人気を得るバラドルではない。

「本音さらし」は最近の流行で、「私心」「本音」をさらしたら、喜ぶ者が大変多くなった。

だが、まゆゆの素晴らしさは、あくまでも楽曲を歌って踊るパフォーマンスであって、「本音さらし」ではない。

実はまゆゆは荒ぶる神で、オタク的面白さがあるとも言われるが、副次的な魅力であって、やはりあのパフォーマンスしてるときの圧倒的な美しさ、華やかさ、菩薩のような笑顔、ファンを抱擁するオーラこそが、真の魅力なのだ。

歌って踊るパフォーマンスって言ったって、AKB48の場合、口パクだったりするわけで、なんだかな~って感じ。オイラは、そもそもアイドルの歌って踊るパフォーマンスなんて、どーでも(・∀・)イイ!!と思ってるからね。むしろ、バラエティなどでのパフォーマンスの方に関心がある。よしりんとはわかり合えないんだな。w

2014.10.14 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |