FC2ブログ



  福岡市を拠点に活動するHKT48の活動を記録したヒストリーブック「HKT成長記 腐ったら、負け」(角川春樹事務所)の記念イベントが2015年8月18日、都内の書店で開かれ、兒玉遥(こだま・はるか)さん(18)ら主要メンバー3人が報道陣の取材に応じた。

  今のHKTを語る上で欠かせないのが「劇場支配人」こと指原莉乃さん(22)。一見華やかに見える存在だが、意外な一面も明かされた。

地べたでメイク、楽屋は絶対すみっこに... HKT指原、意外な「地味な素顔」

はるっぴ(兒玉遥)がさしこ(指原莉乃)を「だから本当にすみっこの、人目につかない場所が好きなんだと思います、本当に」って言ってるけど、それは“しりこだま”さんもいっしょではないかと…。w

HKT48楽屋相関図

「ぼっちゾーン」の3人(うち1人はSKEに行ってしまったが)…。wwwww

この「相関図」もけっこうテキトーで、「暴食ゾーン」にいるのは、さくちゃん(宮脇咲良)や秋吉(優花)ちゃんではなく、もりぽ(森保まどか)とはるっぴで、「ナルシストゾーン」はじーな(神志那結衣)が一人で占拠してるんじゃないかと…。w

めるちゃん(田島芽瑠)が、「HaKaTa百貨店3号館」で大食いの仲間に入れてもらえなくて、淋しそうな顔をしてたけど、しちゃダメでしょ。あとで、「めるも大食い」って言われて、うれしそうな顔をするのはいかがなものかと…。wwwww


あと、しりこだまさんの心配事は「紅白出場したいという気持ちはあるんですが、難しいとは思うんですけれど...」らしい。

今年は乃木坂46が「紅白シフト」を敷いていて、ただ出ただけwの大河ドラマ出演とか、BS1サッカーのCMに出るとか、4月からずっと「NOGIBINGO!4~5」放送とか、「乃木坂って、どこ?」を「乃木坂工事中」に替えてメンバー紹介に力を入れるとか、とにかく紅白に出ねば!って感じだね。

オイラ的には、ななみん(橋本奈々未)、みさみさ(衛藤美彩)、ちはるん(斎藤ちはる)が見られるんでうれしいのだが、「48グループ枠」争奪戦を考えると、しりこだまさんは心配してるみたいだな。


ぜんぜん関係ないけど、さしことちーちゃん(穴井千尋)の不仲説って誰が言い出したのだろう。一部のヲタ(指アンチ?)が言い出したんだけど、けっこういろんな掲示板に書いてあったよね。どっちもそーゆー性格じゃないので、何バカなこと書いてるんだろって思ってたけど、まことしやかにカキコされてたな。

2015.08.19 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |