あんにん(入山杏奈)は総選挙に出ないそうだ。


それとは関係なく、小学校の頃、「氷の女王」と呼ばれていたらしい。w

2017.04.01 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |



けやき坂46「僕たちは付き合っている」。

2017.04.01 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |



けれど それにしたって
どこで どう変わってしまうか
そうです わからないまま生きて行く
明日からの そんな私です





今日までそして明日から / 吉田拓郎


渡辺梨加(欅坂46)

2017.04.01 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(0) |


Mステに出演させていただきました!

ハート型ウイルスの最後、
突然アップで出てきたから
びっくりしたかな?

早くみんなに言いたくて
昨日からうずうずしてたけど、
サプライズだから言えなかった

Mar 31, 22:42

いやいや言ってくれないとわかんないんですけど…。w

画像は、HKT48の美人三人衆(森保まどか、松岡菜摘、神志那結衣)。w

ちなみに、三人分の塹壕を掘る余裕はないので、まどちゃんの分だけ塹壕を掘ってます。w

2017.04.01 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |


もう春だー!

今日通りがかった公園に
しだれ桜が咲いてました

はやいなぁ。
そして綺麗だなぁ。

私も早く一花咲かせられるように
頑張らなきゃ…!(うまい?笑)

Mar 30, 2017

などと、まどちゃん(森保まどか)が書いておりました。w




まどちゃんは「機動戦」、こっちは地道に塹壕を掘り進めておりまする。w

2017.04.01 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |



今年もやってきました48グループの総選挙。まどちゃん(森保まどか)が立候補したので、ここでも応援しなくては…。w

今年の目標順位は33位です。

昨年はフューチャーガールズの50位だったので
今回は1つ上のネクストガールズを目指します。

Mar 29, 2017

とのこと。

なので、オイラは地道に「塹壕戦」を戦うことに。w

2017.04.01 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |

欅坂46のLINEスタンプを某所で見つけたのだが…。



なぜ、ずーみん(今泉佑唯)だけ2種類あるのかは置いておいて、メンバーのキャラととくに関連のないものが多いような気がする。

このへんはキャラと関連しているのだが…。



菅井友香「がんばりき!」
長濱ねる「最高かよ!!」
米谷奈々未「大丈夫やで」
守屋茜「気合いで頑張りまーす!」
渡辺梨加「にゃ~」
原田葵「ねえ、聞いて聞いて~」

このへんになると、かなりびみょ~だ。



織田奈那「そうであれ~!」
長沢菜々香「なーこ なーこ」
鈴本美愉「びっくり!!」

オダナナのは「けやかけ」で1回しか言ってないし、長沢くんのはヲタも理由がわからず、どういう意味なんだ?って質問が来るくらいだし、栗太郎は「びっくり!!」に限らず、顔芸一般がオモシロイ。

それ以外は、とくにメンバーのキャラとは関係なく、ふつうなのだ。ふつうの方が実用性はたしかにあるが、ヲタ同士でないと使えないし、使い途に困るスタンプのような気がする。

2017.04.01 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |