「不安奇異夜話」でのファンキー中村の怪談「異様なカニ」。



怪談・カニいずみ。wwwww

2017.04.04 | ├ 実話怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |



戻って そこから 足を止めて
ふるえるこの手この胸
どうすればいいのさ





愛の終わる時


橋本奈々未

2017.04.04 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(0) |



NHK-FM「はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス」に、軍曹(守屋茜)とねる(長濱ねる)が出演した。



はんにゃ金田哲氏の変顔。



軍曹&ねるの全力ぶりっこ写真をさめた目で見る金田氏。





毎週月曜日16:40~18:00放送。欅ちゃんたちが交代で出演する予定。

「相応(ふさわ)しい」を「そうおうしい」と読んでしまった軍曹にねるはツッコミを入れろ!(爆)

2017.04.04 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |




最近味覚が変わったな~と思うことが多い気がします。

炭酸飲料を飲めなくなった。
お魚の皮を食べれるようになった。
ヨーグルトが(あまり)好きじゃなくなった。


お魚の骨を食べるのはもともと好きなので
皮も食べられると最強です。
焼き魚定食とかの食後は姿形なにもなくなるので嬉しい。

「ぺろり」って音が似合う感じです。

飽和、160|長濱 ねる

何をおっしゃるタヌキさん。w

2017.04.04 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |