昨日ラジオでちょこっと言った、
始めて一輪車に乗ったときの写真\ ♪♪ /

あかねんに支えてもらいながら挑戦したけど、
すっごく難しくて全然進めませんでした~!

改めて、一輪車乗れる人ってすごい!

一輪車|菅井 友香

菅井様(菅井友香)、馬に乗れるのに、一輪車はダメだったか…。w

かく言うオイラも、自転車は乗れるが、一輪車は乗ったことがない。

一輪車に乗れる人は車酔いをしないという話があるが、どうもウソらしい。w



仲良しゆっかねん。w

2017.04.13 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


お相手の木南さんはとても優しい方で、
休憩中は好きなマンガの話をして
盛り上がりました

おすすめしてもらったマンガ、
さっそく読んでみよーっと!

4月12日, 18:43

「パン旅。」の撮影では、マンガの話もしたとのこと。木南晴夏さんから好きなマンガを教えてもらい、それをまどちゃん(森保まどか)が読むらしい。w

2017.04.13 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |

BSプレミアム「パン旅。」を見た。



まどちゃん(森保まどか)と木南晴夏さんで、長崎のパンを食べつくす。w

夜の長崎でサラダパンを食べる。



サラダパンは、パンにマッシュポテトとコールスローを載せ、プレスハムを挟む。

続きを読む

2017.04.13 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |