初めて 訪ねた 街なのに
心に 降り積む 雪もとける
振舞酒よ 炉辺咄よ
旅の情けに おしょうしな おしょうしな





おしょうしな / 小椋佳


長沢菜々香(欅坂46)

2017.04.17 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨夜の「けやかけ」で、「連帯責任ゲーム」の最中、前屈みのもな(志田愛佳)に抱きついていた軍曹(守屋茜)が、体を突然おこしたもなの背中に顔面を直撃され、すっ飛ぶシーンが放送された。



ぜんぜん気がつかなかった。気がついたヲタ、グッジョブ!w

2017.04.17 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

乃木坂3期生の与田祐希ちゃんが、福岡県の陸繋島(もうどこだか分かるw)出身で、なかなかの野生児で、ねる(長濱ねる)みたいだった。w



ねるも「Keyabingo!」で一輪車に乗っていた。



地面が芝生という悪条件でも乗れるとは…。w

2017.04.17 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |

「府中多摩川かぜのみち(多摩川サイクリングロード)」で自転車に衝突され、頭蓋骨骨折した方が『朝日新聞』に投書した。



この事件を南堂ちゃんが取り上げていた。

サイクリングロードで衝突事故

「府中多摩川かぜのみち」での交通ルールが事故の原因ではないかというものだ。


「府中多摩川かぜのみち」は歩行者優先です。
事故防止のため、一般道路と同様の交通ルールで通行してください。
  • 散歩やジョギングなどをする方は、みちの右側を通行しましょう。
  • 自転車の方は、みちの中央の左側をスピードを落とし、走行しましょう。また、歩行者の近くでは徐行してください。
府中多摩川かぜのみち

元ネタはこちらの方の記事なのだが…。

府中多摩川かぜのみちのランナーは走りづらくないですか?

続きを読む

2017.04.17 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |

「けやかけ」恒例?wの「連帯責任ゲーム」でまた失敗し、泣く菅井様(菅井友香)。w







自分の直前で終ってしまい、天を仰ぐw軍曹(守屋茜)。

2017.04.17 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


応援してくださる方1人1人が大切で
かけがえのない存在だなぁと改めて実感…

喉の調子を気遣い“無理しないで”と
優しく声をかけてくださったり、
総選挙にかける思いを伝えあったり、
ツアーの思い出話をしたりと…
本当に助けられているわけであります。

私も皆さんからそんな風に
思ってもらえてたら嬉しいな!

4月16日, 20:50

まどらーの世界は楽しくていいとこだそうです。w

2017.04.17 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |