さしこ(指原莉乃)が親知らずを4本抜いたそうだ。






オイラは、親知らずが曲がって生えているんで、一つ前の第2大臼歯が虫歯になり、削られた。

奥歯を1/4削られる

2017.05.05 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |



俳優・木下ほうかさんのツイートをお楽しみ下さい。w





僕は嫌だ!wwwww

2017.05.05 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


今日はFまどの収録が終わったあと、
来笑てぃんと会ってきましたー

約8ヶ月ぶりの再会

お互いにお土産交換をしたり
(来笑は留学先の、私は撮影で行った沖縄の)
カラオケ行ったりお買い物したりご飯食べたり
充実した時間を過ごせました。

向こうでの生活のこと、
留学してる間に起こったこと、
どれくらい英語を話せるようになった、
とかの話を聞けて嬉しかったな。

…と言っても毎日のように連絡とってたから
めちゃくちゃ久しぶりな感じはしなかったけど。笑

これからも唯一無二の親友だと思ってます

5月4日, 22:52

らいらてぃん(伊藤来笑)、カナダ留学が終って帰ってきたんだな。

KIV会に行かずに、らいらてぃんに会うとは、さすがお友だちですね。

2017.05.05 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |


永遠があったら。

今日はどんな1日になるのかな。

毎日楽しいなんてそんな上手くいかないかも知れないけど、日々を楽しもうって思います。

永遠があったら。|守屋 茜


誰もが探して 欲しがっているもの
「それ」はいつかの 未来にあると
僕も皆も 思い込んでいるよね
なのにね まさか過去にあるだなんて
一体どれ程の人間[ひと] 気付けるだろう
予想もつかない

   (中略)

そうだねもう少し 噛み砕いてみて
伝えたなら「それ」は記憶を
ただ繋げて 並べただけって事に
なるよね だとしたなら 誰もが皆
知らないウチに手にしているのだろうから
気付いて欲しいよ

Duty / 浜崎あゆみ



「だから思うの。あのねぇ、いつかその、自分たちの、人類でもいいんだけど、その人類の先を見てね、その先に残るものをっていうけど、それはだから、永遠とかっていうものを信じてるわけでしょ、その人たちは。永遠に残る名曲とか、よく言うじゃない」

「永遠っていうのはね、ayuはね、未来じゃなくて過去にあると思うの。意味わかる?」

「だから、記憶の中なわけよ、永遠っていうのは」

     (中略)

「だから、記憶がない人間には、永遠はないわけよ。記憶を持ってるから、その過去があるからこそ永遠があるわけで、過去を捨てた人間には永遠っていう言葉はないわけよ」

ユニークな詞

今日があなたの永遠になりますように。

2017.05.05 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |