「私、日本人でよかった。」のポスター。




ところが…。




モデルが中国人女性というオチ。wwwww

2017.05.09 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |


埼玉県某市「青い家」跡地


問題の墓地




西浦和也さんが有名にした実話怪談。この近くを自転車で走ったことが何回かあるんだが…。orz

2017.05.09 | ├ 実話怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今さらながら、これはキクマコ(菊池誠)先生最大の迷言。


記念に残しておこう。w

2017.05.09 | └ 福島第一原発事故 | トラックバック(0) | コメント(0) |


お先に20歳になられたにじか
今年中にわたしも後を老いまーす♪♪

おめでとう!Congratulations! Bon anniversaire!

《同郷なのに仲が悪い》とネットにさんざん書かれていたが、そうでもなさそう。w

にじか(石森虹花)のブログ記事を読むと、「役場」なんて書いてあるから、どうも仙台市内ではなさそうなんだけどね。市内なら、「役所」だから…。

「後を老いまーす♪♪」は軍曹(守屋茜)が必死に考えたギャグなんだろうな。w



誕生日といえば、あおいちゃん(原田葵)



がにじかと同じ5月7日で、ひらがなの影ちゃん(影山優佳)



が8日なので、なんか集中している。

11月も集中していて、2日が高本彩花ちゃん、10日が井口眞緒ちゃん、12日が軍曹、14日がみーちゃん(小池美波)、16日がしーちゃん(佐藤詩織)、23日がもな(志田愛佳)、29日がゆっかー(菅井友香)となっている。

HKT48も9月に集中していて、12日がみく(田中美久)とえれたん(坂本愛玲菜)、14日がまーさん(今村麻莉愛)、18日がまおぱに(山本茉央)、19日がはるっぴ(兒玉遥)、20日がとみよし(冨吉明日香)とはるたん(上野遥)、21日がまいちゃん(渕上舞)、26日が地頭江音々ちゃんとなっている。いかに大人数グループとはいえ、集中しすぎ。w

2017.05.09 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


今日はなおぽんの卒業公演でしたね。

なおぽん、
なおぽんファンの皆さん
お疲れ様でした。

HKTの元気印が卒業しちゃうのは
すごくすごく寂しいけど、、、
違う道でも同じ世界だもんね♪

これから舞台女優さんとして活躍する
なおぽんを楽しみにしています

\なおぽんに負けずにせーの!/
という気持ちで頑張ります

5月8日, 23:14

なおぽん(岡本尚子)の「卒業」なので、「桜、みんなで食べた」の衣装らしい。

2017.05.09 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |