西浦和也さんの実話怪談。



「獄の墓」がJR板橋駅近くにあると、ネットでは書かれているようだが、埼玉にあるらしい。

2017.05.16 | ├ 実話怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |


漫画アクションさんの
表紙を務めさせていただくのは、
今回でなんと4回目!ということで…

本当にありがたい限りです。

とっても爽やかな空気の中で、
のびのびしてる等身大な私を
見ていただけると思います

写真は撮影中のオフショット!
このTシャツ着てるカット
使われてるかな?使われてたらいいな~~

ロゴがすごくシュールで面白いの。笑

5月15日, 21:34

最近、慣れてきたので、まどちゃん(森保まどか)も言わなくなったが、グラビア撮影のシチュエーションがありえないらしい。

今回だったら、なぜ水のないプールに入っていくのか?とか…。w



シュールでオモシロイのはTシャツのロゴだけではない。w

2017.05.16 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |