5月8日放送「欅って、書けない?」の「長沢くんと渡辺梨加の2人の休日」って、たしかにこんな感じだった。w

2017.05.19 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

東池袋52「わたしセゾン」だそうです。w



けっこうパクっててワラタ。

欅坂46「二人セゾン」

2017.05.19 | 気になる女の子 | トラックバック(0) | コメント(0) |



2017.05.19 | ├ 実話怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |


菅井様(菅井友香)だけ

「けやかけ」のレベルに達してないと不評。w

変顔

と昨日の記事に書いたら、菅井様から反論が…。w

撮影前にスタッフさんに変顔チェックしていただいたら
気合入れすぎてNGだったので
ちょっとだけ抑え気味にしました

パンナコッタ|菅井 友香

抑え気味だったのか。wwwww

2017.05.19 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |



かげちゃん(影山優佳)といえば、サッカー大好き少女なのだが、偏差値75の中学校に行っていたらしい。

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww

ねる(長浜ねる)が、サッカーについて語るかげちゃんにキビシイのは、自分の地位を脅かしかねない存在だからか?w



《信州縄文の里 茅野・「ほっとステイ 」ちの》

ほっとステイちの|日帰り農村体験|ありのままの農村体感

って、某国立大学・大学院時代の恩師の別荘に行く道の途中にあるではないか。

八ヶ岳の裾野に広がる茅野市郊外には、縄文時代の遺跡が多数あり、日本最古の国宝「縄文のビーナス(土偶)」もここから出土しました。

しかも、この方


が発掘された場所(尖石・与助尾根遺跡)の近く。「尖石遺跡」の看板はタクシーから見たことがあるぞ。w

…と、かげちゃんから縄文遺跡の話になってしまったではないか。w

2017.05.19 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |