大佐「陛下、タヌキが見てます」



国王「良きに計らえ」

大佐「代官、一発で仕留めろ」



悪代官「仕留めたら、タヌキ汁にしましょう」



オイラ「なっ、投げないで!」

2017.08.04 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |



軍曹、改め、悪代官。w

欅坂46の副キャプテン守屋茜には、実はもう一つの顔がある。モナ王国の「悪代官」として、この国の秩序を守りながら、なおかつ破壊しているのだ。

「悪代官の素質がある」とモナ王に評価されている守屋さん。

普段から礼儀正しく真面目にアイドル活動をしているイメージがあるけど、きっと王様にしか見えない素質があるんでしょうね。

「欅共和国2017」では、「私の嫌いな言葉は『敗北』です」という名言を残した守屋さんがいれば、モナ王が常勝国家として世界中に知れ渡る日も遠くないでしょう。

ちなみにブログで「私もモナ王国に入りたいです」と書いていた柿崎芽実さんは、かつて守屋さんと腕相撲対決で名勝負を繰り広げた仲。

確実にモナ王国気質の方だと思うので、ぜひ入国して頂きたいものです!

柿崎さんに似合うスカジャンも探しておきます!

絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 守屋茜さんのオフショットを公開!この悪代官、美しすぎる!

優柔不断な悪代官。w


   ↑   ↑
まどちゃん(森保まどか)のいうところの「グラビアにありがちな意味不明のポーズ」。w


   ↑   ↑
モナ王国の面々、カッコつけてます。w
   ↓   ↓


その他の方々はコチラ。

本日発売のBUBKA9月号から欅坂46 志田愛佳さんのオフショットを公開!
絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 渡邉理佐さんのオフショットを公開!国王VS大佐の愛と誠のバトル勃発!?
絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 鈴本美愉さんのオフショットを公開!すずもんが「姫」として愛される理由は!?

軍曹→悪代官
りさ様→大佐
栗太郎→姫

モナ王の感性が理解不能。w

2017.08.04 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


今日は大阪で10thシングルの
プロモーション活動してきました

読売テレビさんの
「すもももももも!ピーチCAFE」
KTVさんの「音エモン」
FM滋賀さんの「charge!」
Kiss FM KOBEさんの
「Kiss Music Presenter」
MBSさんの「ENT!」
Music Japan TVさんの収録3本に
朝日新聞さんの取材などなど…

上記以外にも解禁前で
まだ言えないものとかあるから、
全部含めたら本当にたっくさん…!

FM OH!さんの
『LOVE FLAP』には
生出演させていただいて。

皆さん温かく迎えてくださり
とても嬉しかったです

番組のオンエア予定などは
マネージャーさんに詳しい日時を聞いて、
放送前に改めてお知らせしますね

こうやって活動できているのは
ファンの皆さん、スタッフの皆さんが
支えてくださってるからだなぁ…。

10thシングルのアピールはもちろん、
またコンサートやイベントなどでも
大阪にお邪魔したいですって
お話してきたから次来る時も楽しみ

更には差し入れで
くくるのたこ焼きと
串カツいただいちゃって

お腹もこころも満腹になりました

今日は串カツシリーズの写真だから
明日はたこ焼きシリーズにしようかな!笑

あっと言う間だけど
楽しく有意義な1日だったなぁ。

8月3日, 21:52

串カツ、美味そう。←えっ、感想、それだけ。w

2017.08.04 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |