欅ヲタにとって、もはや黒歴史でしかない「残酷な観客達」だが、これに出演していたYouTuber 2名がたいへんなことになっているもよう。

VALU詐欺のヒカルが、多くの人々のヘイトを買い、VALUの自社買いを発表するものの批判は収まるどころか増え続け、とうとうネットテロリスト「なんj民」による総攻撃が開始されることになりました。

数日でなんjのスレは100を突破し、長谷川亮太と唐澤貴洋を越える勢いと言われています。

ここまで炎上してしまったのは、過去になんjで宣伝スレ(祭りくじ引き詐欺の証明、競馬で1,000万円賭ける、PS4プレゼントなど)が頻繁に立てられ、ヒカルの日頃のビッグマウスや金遣いが気に入らなかったj民が多く、元々の生業が怪しい情報商材屋ということも重なり「なんj」での叩き甲斐のある材料が揃ってしまっていたためと見られます。

さらにヒカルの正体を捜査していくうちに年商5億どころか1億の実態すらない、ペーパーカンパニーとなっている農家の実家、背後にいるVAZというあやしい会社などの実態が暴かれ炎上が加速していっています。

VALU詐欺ヒカル(前田圭太)、なんJ民による本名バレ・整形前写真・メアド電話番号バレ・実家バレ・appbank社インサイダーなど発掘され全面戦争勃発!



YouTuberのラファエルは、ヒカルと同じNextStage(ネクストステージ)所属で、ヒカルの動画にも一緒に出演しています。

白い仮面を被ったユーチューバーで、時給日本一YouTuberと自称しています。

ヒカルと関係が強い上に、オラつき発言や、金に物を言わせた動画が多いため、ヒカルのVALU詐欺の炎上に伴い、ラファエルにもなんj民のヘイトが集まっています。

ラファエルもなんj民の攻撃対象となり、素顔・本名・住所バレ!【ヒカルVALU詐欺】

なんかよく分からないが、てち(平手友莉奈)の体調不良とか、ねる(長濱ねる)の炎上事件とか、この2人とか、あのドラマにかかわるとロクなことにならないのではないかと思うのであった。軍曹(守屋茜)は大丈夫か?

2017.08.20 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今夜の「けやかけ」でメンバーの実話怪談をやるらしい。

昨年の8月29日に放送したとき、インテリ組の反応だけなんだけど、メンバーの怖がり方がそれぞれちがっててオモシロイと話題になっていた。



  よねさん(米谷奈々未)→ニヤニヤ笑いながら、ねるのザリガニ後退を冷静に避ける。w

  軍曹(守屋茜)、長沢くん(長沢菜々香)、ゆいぽん(小林由依)→無表情。

  ふーちゃん(斎藤冬優花)、しーちゃん(佐藤詩織)→ちょっと怖がる。

  ねる(長濱ねる)→ザリガニ後退。wwwww

  あおいちゃん(原田葵)→長沢くんの背後に隠れる。

よねさんの余裕の笑いについて、《じつは霊が見えるので、この程度の怪談では怖がらない》とコメントしていたヲタがいたが、どっちかというとまったく信じてないんだと思う。よねさん、科学の子だから…。w

しかし、宮台真司氏のように、この手の話をバカにしそうな人が、意外と幽霊を見てしまうので、バカにしないってことはけっこうある。w


ちなみに、幽霊が見えるから怖がらないというのはウソで、やっぱり怖いそうだ。

山田ゴロさんの怪談「○○霊園」

ただ、リアルに見えすぎて幽霊か人間か区別できないって人もいるので、気がつかなければ怖くないのかも…。

オイラ的には、人間の形状をしてないことが多いので、かなり不気味である。

2017.08.20 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


北九州での握手会
ありがとうございました♪

昨日のMステの感想を
直に聞けてよかった\( 'ω')/

今日は三つ編みにシャツワンピに
スニーカーというラフな組み合わせ👟

終わって今からレッスンだから
簡単な内容の投稿でごめんね(>_<)

明日も同じ会場で握手!
楽しみだなぁ💭✨

8月19日, 20:43

>三つ編みにシャツワンピ

あかんやつやん。w

2017.08.20 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |