セクシーたぬたぬの元ネタ。w



セクシーな顔。wwwww



セクシーな看護師さん。←妄想界の住人なので、実際に病院で見たことがない。

明日はセクシーたぬたぬの誕生日ですよ。w

2017.09.03 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

日野皓正が中坊を殴った事件。日野を擁護する連中が多くて笑える。

 世界的なジャズトランペット奏者の日野皓正(74)が1日、仕事先の韓国から帰国して羽田空港で報道陣の取材に応じ、先月20日のコンサート中、中学生をビンタした件について、あくまで教育として行ったとした。

 日野氏は、当該の中学生と「1年前から、深い関わりがあった」と、特別な間柄であったことを説明。当日は、ドラムソロを他の生徒と順番に行うはずが、その生徒が静止を振り切って続けたため、「『他にも待ってるだろ?』と言ってもやめないから、『バカヤロー!やめろ!』と」と手を上げたと話した。

 生徒は反省し、終演後は日野氏の楽屋まで謝罪に来たという。日野氏は「俺とあいつは、父親と息子なわけ。他の生徒には絶対に手を上げない」とした上で、「ヤツの心を立て直してやらなきゃという思いがある。だから、これからもやるよ。ビンタもね、アントニオ猪木の方が数段痛いと思うよ」と、愛情を持った教育の一環であることを強調した。

日野皓正、中学生へのビンタは教育…「必要な時もある」

一般の常識と職人の常識にはズレが存在するんだそうだ。

一般の常識と職人の常識にはどうしてもズレが存在します。その上で今回日野さんは謝罪をした上で社会にそのズレに対して理解を求めています。少なくともそのズレを認めることは世界で一流になっている文化人に対する尊敬と礼儀と私は思います。 そこに一般を強制することは無意味ですし失礼です。

ビンタは教育? 文化人に対する尊敬と礼儀

学校でいじめ自殺が起きたとき、学校が必死でイジメはなかったことにするけど、それでもいいんですかね。「学校の常識は世間の非常識」とか言って叩きませんか?

日野を攻撃するマスコミはルサンチマンで叩いているそうだ。

スキャダリズムに基づいて、氷山の一角の言質だけを取り上げ、悪者を同定してバッシングを展開し、センセーショナルなネタとして世間に流布する(悪者となる対象は基本的に強者。つまりセレブや役人や大会社のお偉いさんなどの「妬みの対象」とオーディエンスが思っているだろうとマスコミが想定している人々)。こうなるといちばんの加害者がマスコミで、取り上げられた人間(事件の中で加害者とされた人間。被害者とされた人間も含まれる)が被害者ということにならないだろうか。

マスコミよ、ヒノテルのビンタなんて報道するな!……事件が象徴する「言質」の本質

ヤクザが殴っても、有名ジャズトランペット奏者が殴っても、暴行は暴行だ。なのに、日野の暴行を記事にしたら、嫉妬とか、ルサンチマンとか言われちゃうんだな。

19世紀末、フランスの詩人ヴェルレーヌが、同性愛の相手で同じく詩人のランボーをピストルで撃ってケガをさせ、刑務所に2年間入れられた事件があった。ヴェルレーヌを逮捕した警察はべつに嫉妬して逮捕したわけじゃない。犯罪を犯したから逮捕しただけだ。

日野と中坊とは特別な関係だったと擁護する者もいるが、ヴェルレーヌとランボーも特別な関係でしたよ。教師が体罰を加えても、夫が妻に暴行を働いても、暴行罪だ。特別な関係があろうが、なかろうが、犯罪を犯したらそれなりの報いは受けるべきだ。

日野だって、公衆の面前で中坊を殴ったんだから、それなりの責任は果たすべきだ。ちなみに、暴行罪は、親告罪じゃないから、中坊やその親が訴えなくても、立件される可能性はある。


リンクがキレてたら…

続きを読む

2017.09.03 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |


スーパーで買ったウズラの卵を温めたら孵化したって、植木くんのアレ以来の椿事ではないか?w

だいたいスーパーで買ったウズラの卵を温めないし…。wwwww

植木くんのアレ
  ↓  ↓
植木くんが警察から事情聴取

2017.09.03 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |


なに頼むー?


あ、隣のテーブル
美味しそうなの飲んでる!


やっぱ美味しいー


幸せ♡ふぅ



若干アレンジしてみました。w

続きを読む

2017.09.03 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |


生誕祭の当落発表があったようで…!

コメント欄で続々と
結果の報告いただいてます😂

当たった方、
おめでとうございます。
一緒に楽しみましょう♪

残念ながらはずれてしまった方、
DMMにいっぱいアピールするから
そっちで一緒に楽しもうね💡

なーんて言いつつ、
初めてのパピヨン24ガスホールで
初めてのステージ構成ってことで
あんまり余裕ないかもなぁヽ(;▽;)ノ

いや、弱気にならず
必死に頑張ります!!

写真は春水堂のタピオカと💗
メンバーにも大人気のお店!

モチモチしてて本当に美味しいんだぁ🤤

明日はレッスン終わりで
あの子とあの子に会う約束が…🙊

9月2日, 22:43

オイラ的には下のツイートにあるインスタグラムの画像がめっちゃ良いと思う。


あのツイートについては別記事で…。w

2017.09.03 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |