生誕祭ありがとうございました!

終わっちゃうのが惜しいくらい
楽しい1日だったなぁ💭

プレゼントはりーぬの生写真で
(しかも後から聞いたんですが
昨日撮影したみたいで、、、
撮り下ろしらしいです😂)
お手紙もりーぬからで
まさにりーぬ尽くしでした!

りーぬはお手紙のなかで
「愛でる会作ってくれてありがとう」
って書いてくれてたけど、、、
「ありがとう」はこっちのセリフ!

本当に本当にいつもありがとう♪

楽屋に帰ってから
うちわやペンライトやパンフレット、
フラワースタンドを見たんですが…
もう素敵すぎて感激しました😭✨

MCとかで触れられたらよかったなぁ…
なんで私はこんなに気が回らないんだ!
と現在猛省中であります。笑笑

負けないくらいセンス良くなれるように
私も頑張るから待っててください😠

Tシャツはまだじっくり見れてないから、
握手会に着てきてね🙊💗

間近でゆっくり見たい!


P.S.お弁当も長崎合わせで
ちゃんぽんと皿うどんだったの!笑

スタッフさんのさりげない
心遣いに感謝です…🙏🏼

9月5日, 22:44

>プレゼントはりーぬの生写真で

おいおい。w


続きを読む

2017.09.06 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |