この動画、ニュースで使われてた。


 9日午前8時45分ごろ、愛知県岡崎市米河内町の新東名高速上り線で、ジェイアール東海バス(名古屋市)の高速バスから出火し、全焼した。県警高速隊や豊田市消防本部によると、乗客ら約40人は全員バスから避難し、けが人はいないという。

 同社によると、このバスは9日午前7時45分に名古屋駅を出発し、東京駅へ向かっていたという。日本道路交通情報センターによると、新東名高速上り線の豊田東ジャンクション―岡崎東インターチェンジ間で通行止めになった。

2017年9月9日10時04分
新東名高速でバス火災、乗客は避難 愛知・岡崎

ツイートした人はライブに間に合うのか?

2017.09.09 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |

ホンジャマカ石塚英彦の体験を北野誠が語る。



廃墟化が進んだ「竜宮城」

物件No.241「大洋村竜宮城」 茨城県

2017.09.09 | ├ 実話怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |



NGT48まほほん(山口真帆)が、欅坂46のオーディションを受けていて、欅の二次審査とNGTの最終審査が同日で、NGTの最終審査を受けて通った後、欅運営から「来られませんか」と電話があった話に激昂する欅ヲタたち(とくにコメント欄)。w

【欅坂46】NGT48と鳥居坂46のオーディションを同時に受けていたNGT48 山口真帆、NGT48合格後に「こられませんか?」の電話を受けていたことが判明


坂道と48はちがう!なんて、ヲタが勝手に思ってるだけで、アイドルになりたい子は、どこのグループに入ったって、なりたいものなのだ。w

「ハレンチまほほん」事件でいろいろ文句を言っているが、だったら原田まゆの件はどーなんだって話になるだろ。

最終審査を受けていないねる(長濱ねる)の獲得に運営がノリノリだったり、(二次審査を受けていない)まほほんにそれでも「来られませんか」って電話したってことは、当初は今の欅とは異なる基準でメンバーを選んでいた可能性があるってことだ(そもそも乃木坂ちゃんの妹分なのだからw)。

まあ、それが分かったってことで、まほほんの話はオモシロイのだ。

2017.09.09 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


ニコ生さんのクイズ番組
「クイズ!コメントでアンサー」
に咲ちゃんとトミヨシと私の3人で
出演させていただきました🌹✨

まさかまさかの…!
優勝できました😳

問題難しかったですが、
みんなと力を合わせて
頑張れてよかったです😭

優勝商品は名探偵コナン×
リアル脱出ゲームの参加券…!

私のページで見てくれてた方には
抽選で10組20名様に参加券
プレゼントらしいので、
ぜひご応募ください🕵️

ほんとに嬉しいから、
すぐにでも行こうっと😢💗

P.S.明日は大阪で握手!
なんとコスプレしちゃいます(^o^)笑

9月8日, 23:57

>コスプレしちゃいます

何の?wwwww

2017.09.09 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |

夢ネタで恐縮ですが、寝る前に先週の「乃木坂工事中」のビデオを見たせいか、バナナマンとサッカーする夢を見た。まあ、人数的にはサッカーではなく、フットサルなのだが…。しかも、乃木坂ちゃんは誰一人出てこなかった。orz

で、夢にありがちなことなんだけど、体が思うように動かない。そしたら、ASKA(飛鳥涼)が応援に来た。応援してる場合じゃないだろ!ってツッコミを入れたいところだ。w

ところが、このASKAは、どうも本人ではなく、前の学校の体育教師がASKAに似ていたので、たぶんその人だった可能性が高い。てか、この人のこと、すっかり忘れてたのに、夢には出てくるんだな、と…。

オイラ的には、サッカー(フットサル)するなら、バナナマンとではなく、かげちゃん(影山優佳)あたりとしたいわけで…。かげちゃんは、今でこそ、インテリ女王とか、歌がうまいイメージだが、ちょっと前までは「サッカー大好き少女」って感じだった。



サッカーにきびしいねる(長濱ねる)。wwwww

てんとうむChu!でやってたバブルサッカーがオモシロそうなので、ひらがなvs漢字でバブルサッカーやらないかな。w

2017.09.09 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ニコニコ生放送「クイズ!コメントでアンサー」に、まどちゃん(森保まどか)、さくちゃん(宮脇咲良)、トミヨシ(冨吉明日香)が出演した。





これが、いわゆる「外仕事」。

で、こっちが「村仕事」。


どっちが良い/悪いというわけじゃないけど、「外仕事」に出れば、他人様に知られるチャンスが増えるんだから、良かったねというべきなんだろうな。

2017.09.09 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |

王子のきつね OnLine



夜は気ままに あなたを躍らせるだけ
恋の予感が ただかけぬけるだけ





恋の予感 / 安全地帯


最新の記事はこの下にあります。

2017.09.09 | 表紙 | トラックバック(-) | コメント(-) |