このドラマ見てなかったんだけど、企画・原案:秋元康なのね。w

  日本テレビの連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」は、10回目の2017年9月17日放送分が最終回のはずだった。ところが、これまで明かされていなかった主人公の正体が新たに加わり、「脅迫の全貌が明らかに」のテロップとともに、日本テレビ系の動画配信サイト「Hulu(フールー)」で、続きとなる「完結編」のオリジナルストーリーを配信すると番組最後にいきなり発表した。

  視聴率がよかったドラマなだけに、ネット上では「ふざけるな!」「視聴者をバカにするな!」といった怒号が飛び交い、番組の公式ツイッターは「炎上」状態となっている。

日テレドラマ最終回も「続きは有料サイトで」 「視聴者バカにするな!」怒号飛び交い「炎上」

「マジすか学園 5」や「CROW'S BLOOD」みたいに、2話までとか、初回のみ地上波で…ならわかるが、完結編はHuluで…では怒るだろうな。

しかも、その直後、サーバーがダウンして、関係ないHulu視聴者にも迷惑をかけたとか…。アカンなぁ。w

日テレは、「残酷な観客達」で欅ヲタを怒らせたわけだが、一般の視聴者まで怒らせてはダメでしょう。wwwww

2017.09.20 | ├ TVネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

17日深夜の「けやかけ」で…






このような意見に対して、真っ向から否定する意見が…。

>肩を叩かれると強いから、
>手を動かさないように握っている




「さすが九州男児の娘」wwwww

2017.09.20 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |



かとしくん(加藤史帆)といえば、ひらがなけやきの人気メンバーなのだが、「KEYABINGO 3」で披露した運動能力の高さに、ヲタが驚いた。w


走り幅跳び



高く跳んで、3m85cm。

現在の体力テストでは、「走り幅跳び」ではなく、「立ち幅跳び」で測定するので、この記録がどの程度なのかはじつはわからない。


続いて、リレー。



足が速いりさ様(渡邉理佐)との差をあっという間に広げる。w

軍曹(守屋茜)とどちらが速いのかは、実際に走らせてみないとわからない。

ちなみに、軍曹の50m走の記録7.47秒は、高校3年生男子の平均7.26秒に迫るもので、同女子の平均8.95秒より1.48秒速い(平均は2012年度の値)。

2017.09.20 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まどちゃん(森保まどか)が福岡三越20周年の広告に出演する。



どうも、HKT48ではなく、まどちゃん個人の仕事らしい。

…というビッグなお知らせに対して、夕ご飯が里芋の煮っころがしというツイート。w

2017.09.20 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |


軍曹&みさ先輩。なにげに俺得な組み合わせ。w

2017.09.20 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |