有田芳生氏がこんなツイートしてた。


そしたら、こんなことがあったんだ。


記事にまでなってるよ。


ご本人はこう言うだろうけどね。w

        llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllll   ' ̄ ̄llllllllllllllllllllllllll
   lllllllllllllll          llllllllllllll
   llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
   Illlll,   / /)  (\\   lll
   丶,I /./● I  I ●\\ i'i  ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    I │  // │ │ \_ゝ │ I  | ワタクチは敵前逃亡
    ヽ I ∪.. /│  │ヽ    I/ <.
     │   ノ (___) ヽ∪ │  ...|  などちておりません。
     │    I    I     │   .\_________
      i    ├── ┤   │
      \  /   ̄  ヽ  ,/
        ヽ__     'ノ
              ̄ ̄

2017.10.05 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

会社員が駅のホームから突き落とされた事件の容疑者が逮捕されたが…。

今月、川崎市の東急田園都市線の駅のホームで会社員が線路に突き落とされた事件で、警察は33歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。調べに対し「攻撃しろと言われてやった」と供述しているということで、警察は刑事責任を問えるかどうか慎重に捜査を進めることにしています。
今月1日、川崎市高津区の東急田園都市線の溝の口駅で、45歳の会社員の男性がホームから線路に突き落とされました。

男性は自力でホームに戻りけがはありませんでしたが、防犯カメラには何者かが男性の背中に接触したあと立ち去る姿が映っていて、警察が映像を分析するなどして捜査していました。

その結果、警察は、川崎市宮前区に住む33歳の無職の男が男性に体当たりして線路に突き落としたとして、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、2人は互いに面識はなかったということです。

調べに対し、突き落としたことは認めたうえで、女性アイドルの名前を挙げて「攻撃しろと言われてやった」などと意味のわからないことを供述しているということです。

警察は刑事責任を問えるかどうか慎重に捜査を進めることにしています。

10月5日 12時13分
駅ホームから突き落とし 殺人未遂容疑で男逮捕

この容疑者が精神病である可能性はかなり高いが、誰の名前を挙げたか、ちょっと知りたい。名前を挙げられたアイドルはホントに嫌だろうけどね。



長沢くん(長沢菜々香)ではないと思うよ。w

2017.10.05 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

都議会議員おときた駿氏と上田令子氏が会見。「都民ファーストの会」離党の意向を表明。



「都民ファーストの会」の近代政党とは思えない、ひどい実情が明らかに…。w

2017.10.05 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

タヌキちゃんをさりげなく江川紹子さんに売り込むオイラ。w



「被ばく3世」とあの日のブログ記事という毛針が付いている。w

2017.10.05 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(2) |

共産党叩きに精を出す前原誠司氏。


しかし、帰れコールの嵐。


ネットではなく、リアル世界で「炎上」ってスゴイなあ。

しかし、「小池にハマって さあ たいへん」の前原さんを応援する人はあまりいない。






「裏切者」とか、「人間失格」とか、言われていますが、そこは「自業自得」…。というより、「自己責任」ですね。w

2017.10.05 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |


今日はTSUTAYA 遊ING 浜町店さんで
AKB48のミュージックビデオ集、
「あの頃がいっぱい」のお渡し会でした!

ほっこり和やかなイベントでした🌼

チーム8長崎県代表の寺田美咲ちゃんと
初めてお話したんですが、、、
とっても可愛くて癒されました💕

人見知りって言ってたけど
最終的にはLINEも交換!

明日の公演頑張ってくださいと
エールまでいただいちゃいました😂

明日はFまどと公演です♪

あ、明日の放送は
ちょっといつもと違うので、
特に聞いてほしいです🙆🏻

10月4日, 23:49

寺田美咲ちゃんは、1999年12月28日生まれの17歳。身長153.5cmと、まどちゃんより15cmほど小さい。

欅坂46では長濱ねる推しで、ねるがアイドルになる前に面識があったそうだ。同じ中学校出身という情報もあり、まどちゃんの通っていた中学校の隣とのことだ。確かに隣ではあるが、6kmほど離れていて、行政区分もちがう(長崎市と諫早市)。


2017.10.05 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |



大人になって行く事の意味
なんて分からないままだよ
だけどいつかのあのコやあいつ
今頃どこを目指して
歩いてるんだろう



小林由依(欅坂46)

続きを読む

2017.10.05 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(0) |