いやいや、ビックリしたのはこっちだって…。

志位さん、てか共産党、どうなってるんでしょうか?w

2017.10.14 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

タヌキちゃんが、突然、角煮まんじゅうちゃん推しに…。


そして、心が揺れる角煮まんじゅうちゃん。w






さくちゃんとタヌキちゃんは、油断も隙もないっていうか、人の仕事を欲しがるんだろう。怖いわぁ。w

地元CMなら、藤田ニコルから、たらみのCMを盗りに行け!って感じ。

2017.10.14 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |



スペシャルドラマとして復活する「BORDER」のスピンオフドラマ「BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~」を見た。

『BORDER』初スピンオフ!主人公・比嘉ミカ演じる波留「私でいいんですか?」

比嘉ミカ役の波留さんはともかく、上司の法医学教室教授・浅川透の石丸幹二さんがミカの業績を横取りする悪い役でワラタ。しかも、犯人に誘き出されて、殺されてしまうというマヌケさ。残念!wwwww

そして、所轄刑事・中澤史明役の工藤阿須賀さんと、被害者たちの通う中学校の生徒・小椋明音を演じる清原果耶さんときたら、「あさが来た」だな。w



主人公・あさ=波留、あさの娘婿・啓介=工藤、あさの姉・うめ付きの女中・ふゆ=清原って、朝ドラかよ!wwwww

しかも、このドラマの連続殺人犯は明音なんだぜ。←ネバダかよ!ってツッコミも…。w

ネバダとは、2004年に起きた長崎県佐世保市女子児童殺害事件の犯人女子児童が“NEVADA”とプリントされた服を着ていたので、ネットで「ネバダ」と呼ばれるようになった。

女性の連続殺人犯は少ないんだけど、2014年に、名古屋大学の女子学生が、高齢女性を殺害し、調べたら高校時代にも同級生2人に硫酸タリウムを飲ませていたって事件もあるので、何ともいえない。

…というわけで、いろいろツッコミながら、前後編を見てました。w

2017.10.14 | ├ TVネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |


東京きてますよ🌱
寒すぎてびっくり〜〜😱

明日(日付変わって今日😰)は握手会!

ゲームとか動画とか
色々ある方の握手だよね♪

久しぶりだから
楽しみすぎるー😳✨

シンプルなのと企画があるのと
みんなはどっちが好きー??

それでは早起き頑張ります👊🏼

おやすみなさーいzzz

10月14日, 0:14

なぜに植木くん(植木南央)。w

…と思ったら、阿部ちゃん先生つながりか?w



…というわけでもなさそう。w

2017.10.14 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |