FC2ブログ

たぬ奇皇后=キョンシー出現まであと8日。wwwww

ちなみに、キョンシーを知らない人のために貼っておく。


画像は声優・タレント・歌手の上坂すみれさん。

2018.02.16 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

日ごろからファンであることを公言していたサンフレッチェ広島の公式ツイッターに載ったかげちゃん(影山優佳)。


松本山雅FC公式ツイッターにも載る。



DAZN(ダゾーン)のにも…。


ガチは(ビジネスとちがって)強いな。w

2018.02.16 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


タヌキちゃんがモノマネしたひょっこりはん。



ひょっこりはんが、高学歴で、足が長い!wwwww


ちなみに、お笑いに関心がないので、アイドル番組で知ることが多い。w

2018.02.16 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一昨日の「報道ステーション」で放送されたらしい長妻昭議員の背景にある地図。


これがネトウヨの妄想に火を点けたらしい。w






あまりの無知に呆れ、このように返信した。


この地図がつくられた平成6(1994)年は、ベルリンの壁が崩壊し(1989年)、ソ連が解体する(1991年)など、米ソ冷戦が終わった後だ。東北アジアも緊張緩和に向かうと思われたので、それまで日本と北東アジア諸国を隔てていた日本海が、それらの諸国を結ぶ交通の海に変わると信じてつくられた地図だった。まあ、現実は東北アジアだけ冷戦が終わらないという異常事態になっているわけだが…。

この「冷戦脳」の人たちから見ると、富山県がつくった逆さ地図も中国がつくったとなり、友好を目的としていたのも日本侵略のためとなるのだろう。言っておくが、冷戦構造が残っているのは東北アジアだけなんだよ。w

2018.02.16 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |


昨日はシティ情報ふくおか
「mix」さんの取材、撮影と
もう1つお仕事してから
美容院に行ってきました♪

さっぱりした気持ち✨✨
18日の公約イベントと
25日からのツアーに向けて
髪の毛整えられて良かったです。

シティ情報ふくおかさんの取材では
なっちゃん、碧唯といっぱい語ってきたので
発行を楽しみにしていてくださいね( ´∀`)

今日はラジオの収録で声を使ったので
濡れマスクして寝ようと思います💤(保湿命)

おやすみ野菜🍅

2月15日, 23:22

ダジャレかよ!w


ショートも似合いそう。いや、むしろショートにした方が(・∀・)イイ!!

2018.02.16 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |

「2018Jリーグキックオフカンファレンス」でリポーターをするかげちゃん(影山優佳)。



全チームのスタジアムを回るのが目標とのこと。V・ファーレン長崎はねるちゃんの実家に泊めてもらったら。w

2018.02.16 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |