fc2ブログ

やんちゃんが、10月からのTBS『ラヴィット』月曜日シーズンレギュラーに決定した。

このことで潜水亭氏がツイートしているのだが…

続きを読む

2022.09.30 | 乃木坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |


福本って、てっしーと会見したとき、「左翼弁護士」とか言ってたバカだろw

八代弁護士は、誰が考えても、左翼じゃないけどね。教団に敵対するのは、すべて左翼ってわけ?w

続きを読む

2022.09.30 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

筑波大学平山朝治教授と旧AKS、筑波大学の間での訴訟。「まほ信」は教授を擁護しているわけだが、果たして彼らの思うとおりになるだろうか?



続きを読む

2022.09.30 | 48G | トラックバック(0) | コメント(0) |


《2ヶ月にわたって堂々ピンチヒッターつとめてくれた乃木坂46 林瑠奈さん、最終回》って、アホやねんが復帰するんですか?

この手の“ぬか喜び”を何回もしているので、疑ってしまうw

2022.09.30 | 早川聖来 | トラックバック(0) | コメント(0) |

このおジイちゃんが核のボタンを持っているのが、安全保障上最大の脅威w


死が近づくと、霊が見えるようになるらしいw


今回は透明人間が現れたわけではないようだw

だからって、トランプもクソだからなあ。ウンコ味のカレーか、カレー味のウンコって選択肢しかなかった合衆国w

2022.09.29 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

9月27日に挙行された安倍晋三国葬儀が、武道館内も外も、カオスだった。

内のカオスを伝える日刊ゲンダイDigitalの記事w


外のカオスを伝える選挙ウォッチャーちだいさんの記事w


シンゾーを送るにふさわしい儀式だったということねw

2022.09.29 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |


あやめん、地上波ドラマ初出演!

【ドラマ25】真相は耳の中 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

どーでも(・∀・)イイ!!けど、あやめんのミステリーポッドキャストを聴きたいヲタをSpotifyに取り込むというのが真の目的?w

そして、ロボ子こと中村ゆりか様が共演するw



「部長と社畜の恋はもどかしい」でのベッドシーンwwwww

あやめんには見せられないわw

2022.09.28 | 乃木坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

安倍晋三国葬儀で、自撮りツイートしてしまう有本香と金美齢w


できれば、コチラの方くらい輩(やから)感を出して欲しかったw

続きを読む

2022.09.28 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |


ロシアの破壊工作との主張があるが、すでに犯行声明は出されていたw


バイデン:「もしロシアが侵略すれば、ノルドストリーム2はもはや存在しないだろう。私たちはそれを終わらせるだろう.」

レポーター:「しかし、どうやってそれを行うのですか? なぜなら、このプロジェクトはドイツの管理下にあるからです?」

バイデン氏:「約束する、私たちはそれを成し遂げることができるだろう。」

2022.09.28 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨夜(9/27未明)の「新・乃木坂スター誕生!」

【オープニング】あやの反抗期w

続きを読む

2022.09.27 | 新・乃木坂スター誕生! | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨夜(9/27未明)の「新・乃木坂スター誕生!」は、YU-KIさんをゲストに迎え、井上和、中西アルノと渡辺美里「My Revolution」をうたった。


アルノ先生、最高!wwwww

先生の歌唱の後、YU-KIさんの歌が変わってるところに気づいた人、あなたの耳は確かですw

アホやねんの演技みたいwwwww

続きを読む

2022.09.27 | 新・乃木坂スター誕生! | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨夜(9/27未明)の「新・乃木坂スター誕生!」は、YU-KIさんをゲストに迎え、小川彩、菅原咲月、一ノ瀬美空とTRF「masquerade」「EZ DO DANCE」をうたった。



「EZ DO DANCE」でYU-KIさんが高音が出ず、それをみんながマネしてる地獄絵図w

続きを読む

2022.09.27 | 新・乃木坂スター誕生! | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨夜(9/27未明)の「新・乃木坂スター誕生!」は、5期生全員で「山手ぴょんゲーム」をした。


罰ゲームがwwwww

続きを読む

2022.09.27 | 新・乃木坂スター誕生! | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨夜(9/27未明)の「新・乃木坂スター誕生!」で、五百城茉央と奥田いろはがサスケ「青いベンチ」をうたった。


男は過去にこだわり、女は今を生きる。

…というかなりリアルな歌詞w

めっちゃ褒めてる人がいるけど、それほどとは思わない ←ヒドイw

続きを読む

2022.09.27 | 新・乃木坂スター誕生! | トラックバック(0) | コメント(0) |

「島田秀平のお怪談巡り」で芸人ポMカズダイさんが話した実話怪談。



地蔵の首を触ると死ぬというウワサのある地蔵の首をロケで触った人たちの運命。

 ・照明とメイク…タクシーで交通事故死
 ・グラビアアイドル…失踪
 ・カメラマン…バイクで交通事故死
 ・ディレクター…照明落下事故で死亡

触らなかった人たちは無事。

 ・ポMカズダイ
 ・運転手
 ・アイドルのマネージャー

これは怖い。

2022.09.27 | ├ 実話怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |


5期生に混じると、林瑠奈デカイw

884さん、身長はアホやねんと同じ164cmw

884さんというより4期生がデカイw

2022.09.27 | 乃木坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アルノ先生がイモリのうんこを食べたそうですw



中西アルノへの流言飛語まとめ (まとめのまとめ、加筆)

昨日のにゃぎの、ガガンボとハチを間違えて捕まえ、手を刺された話とはワイルドさが違い過ぎるw

虫が大丈夫

平山朝治教授は、アルノ先生を擁護しているはずなのに、なぜかこのようなお話を紹介してしまう。謎ですなw

2022.09.26 | 乃木坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |

自分で「個人的な恨みでやった」というテロリストはいない。世良公則氏、大丈夫ですか?w


『日本大百科全書』によると、テロリズムとは「政治的目的を達成するために、暗殺、殺害、破壊、監禁や拉致による自由束縛など過酷な手段で、敵対する当事者、さらには無関係な一般市民や建造物などを攻撃し、攻撃の物理的な成果よりもそこで生ずる心理的威圧や恐怖心を通して、譲歩や抑圧などを図るもの」とされている。

山上徹也容疑者が置かれた悲惨な状況に同情したり、政治家と統一教会のズブズブの関係を問題視する人はいても、心理的抑圧や恐怖心を持つ人はいないだろうから、テロリズムではない。

もっとも統一教会とズブズブの関係にあった政治家や文化人、マスコミ関係者は心理的圧迫や恐怖心を持つだろうから、「テロリズム」だ!と言いたいのかもねw

やや日刊カルト新聞の藤倉善郎氏が、山上を主人公にした映画「REVOLUTION+1」を観た感想がYouTubeにアップされていた。

続きを読む

2022.09.26 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

台風15号による静岡県の被災状況は、以下のサイトにある最新のPDFファイルを見ると把握できる。

9月23日からの台風15号に伴う大雨等による被害状況

ちなみに、静岡市清水区の降水量は以下のとおり。

 22日(木) **1.5mm
 23日(金) 122.5mm
 24日(土) 199.0mm
 合   計 323.0mm

ライフラインの被害は、停電390戸、断水6,300戸など(第9報)。

ぜんぜん報道されないのは、安倍の国葬の邪魔になるからってツイートが多くてw

2022.09.26 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |


「らじらー!サンデー」にアルノ先生が登場したんで、アンチが発狂してるw

続きを読む

2022.09.25 | 乃木坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |