FC2ブログ
新年早々たぬヲタの独善的な記事を読んでしまい、暗いキモチになる。w

【CM】

[欅坂46は]長濱ねるのお蔭でCMが来ているし、他のメンバーも出られていると言っても過言ではない。NHKの冠番組と冠ロッテCMがそれを物語っている。欅坂46グループでタレントとして認められているのは残念ながら今のところ長濱ねると平手友梨奈しかいない。


【紅白歌合戦】

[乃木坂46に]対して欅坂46メンバーは主力の長濱ねる・菅井友香・渡邉理佐辺りの姿が2列目に隠れており、それ以外のメンバーは後方のその他大勢の出演者になっています。

     (中略)

唯一の光明が総合司会の内村光良の後ろ、アイドル界のレジェンド指原莉乃の横に長濱ねるがたった一人欅坂46メンバーとして立っていることだ。NHKの晴れ舞台で欅坂46が重視されるとしたら元気な平手友梨奈がセンターに立ち続けるか、長濱ねるをセンターにするしかないということだろう。センター論は難しいがパフォーマンス重視ならAM1:27ユニット平手友梨奈・小林由依・鈴本美愉、人気とビジュアル重視なら長濱ねる・平手友梨奈・渡邉理佐ということだろう。

あかねん軍曹を腐していた例のたぬヲタである。

推しを貶されてムカつくw

こんなこと書いたら、他のメンバーのヲタから反感を買って、たぬたぬに迷惑がかかるんじゃないのか?と1ミリも思わないんだ。平信(平手信者)への怒りがてち本人へも向いているという現実があるので、めちゃくちゃ心配だ。

たぬたぬばかりがメディアに取り上げられているのは事実で、それは「他のメンバーが嫌がることを進んでやる」というたぬたぬのスタンスによるものなのだが、その分、アンチも多い。

たぬアンチが特に警戒しているのは、てちのいない間にたぬたぬがセンターになり、そこに居座ることだ。いまの運営の態度だと、それは絶対にありえないことなのだが、てちの復帰が遅れれば、どうなるかわからない。

オイラ的には、推しがセンターになるので、むしろ万々歳だが、こんどは平信の怒りがたぬたぬに向かうので、ますます心配だ。平信とたぬアンチの同盟なんて、たまったもんじゃない。

だから、たぬヲタは、心のなかではたぬたぬはサイコーと思っても、あまり表明しない方がよいのだ。だって、たぬたぬ自身がそういうスタンスでずっと来ているんだから。

「メンバーの心、ヲタ知らず」とはこのことだ。w

2019.01.01 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/10364-4d60756a