FC2ブログ


『ROCKIN'ON JAPAN』を読んだヲタがこんなツイートしていた。



これ、リツィートしてたのが、

ガチ黒い羊w

で引用したヲタなんだけど、このあと、こう続けている(鍵かけたんで、貼れなくなった)。


まだロキノン買えてないから買ってちゃんと読みたいと思ってるけど、平手ちゃんがやれることしかできなくてそれに苦しんでるのは見てて凄い分かる。けどやっぱり他のメンバーにも人生があるから彼女よりも他のメンバーに同情しちゃうんだよ。付き合わされて可哀想だねって。



当たり前を当たり前にできない人間っているんだよね。周りからしたら普通に考えて出来るでしょって思うようなことも、本当に気持ちがついてこなくて頑張りたくてもなかなかエネルギーが湧いてこなくて、甘えにしか見えなくても本人は本気で苦しんでたりする。



自分もそれで今苦しんでるからそれは見てて感じるし、平手ちゃんは物凄く頑張ってるなと思うよ

でもそれ以上に他のメンバーが我慢して我慢して頑張って、それでも犠牲になってるんだから平手ちゃんを擁護しようって気持ちには全くならないし、異常に持ち上げられてる状況も心底気持ち悪いなと思う



まあ彼女より運営の判断が毎度毎度おかしい事に問題があると思うけどね



平手ちゃんはなんとなく芸能界辞めなそうな気がする。求められてないと空っぽになっちゃいそう。



むしろクリエイター気質じゃなくプライベートを充実させることができるメンバーの方が欅辞めたら芸能界残らないだろうし、そういうアイドルじゃなきゃ見られなかったような子こそ活かしてほしい。



「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイみたい。

ペシミズムとも違う存在の希薄さを持ち、「エヴァに乗ることが全てで、他には何もない」と言い切り、どんな危険な任務であっても自らの命を顧みることなく毅然とこなす。エヴァに乗ることは他者との繋がりを持つ唯一の手段であると考え、それにより築かれる他者との「絆」を大切にし、自身の存在理由を見出そうとしている。

Wikipedia「綾波レイ」の項目

てちは「空っぽ」だから「僕」が入ってくる。でも、シンクロ率が低いと、ぽんぽこダンスになってしまう。変な話、シンクロ率が低い方が、パフォーマンスとしてはダメだが、てちは「安全」なのだ。これは何回も書いている。

たぬたぬは、中が詰まっているから、誰も入って来れない。てちのマネをしてもダメなんだけど、それがまだわかっていない。せっかく頭がいいんだから、もっと頭を使えって…これも何回も書いてるな。w

自我が弱い人と強い人では、ちがうことをしなければならない。

2019.03.01 | ├ 欅坂/日向坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/10585-0fa8f750