FC2ブログ
NGT48山口真帆襲撃事件の民事訴訟で新潟地方裁判所にAKSが提出した訴状を閲覧した宅建太郎氏が記憶を元に復元した訴状の内容。

1.当日あったこと



宅建太郎「動画の中でバスの中で話し合いをもった人数を5人と言っておりますが、7人の誤りです。お詫びして、訂正いたします」とのこと。

2.山口さんの質問など



宅建太郎氏の私見が多すぎてウザいんだが…。w

アンタの女性観や推理はべつに知りたくないから…。wwwww

…と思っていたが、「女はズルイ、男に忖度させる」といった宅建太郎氏の歪んだ女性観が開陳されていて別の意味で興味がわいた。

そういえば、この事件を追及している(オイラの知っている)人は、りりぽん(須藤凜々花)に騙されたと恨み言を未だに書き連ねている人だし…。w

逆をいうと、犯人が、その場しのぎのため、まほほんやもふちゃん、AKS関係者にウソをついたとは1ミリも思っていないようだ。

で、その犯人は「そもそもAKSや今いるメンバーと争いをしたい訳ではないのです。ただ、今回の事件は、事件じゃないのです。僕は、もともと繋がっていたのは山口さんです」って弁護士を通じて主張してるんだろ。めちゃくちゃウソつきじゃん。w

「僕は、もともと繋がっていたのは山口さんです」

AKSの吉成夏子社長は「誰が一番の嘘つきなのかそれをはっきりさせたい」と言ったらしいが、この事件を追及している人たちは、な・ぜ・か まほほんがウソツキと言いたいのだと思っているようだ。いやいやウソツキは犯人だろ。w

『大衆』と『文春』に載っていた「4人」は、訴状に出てきた(犯人が名を上げた)「CとAとDとE」のことらしい。

AKSの訴状は、「“被告らによる一連の言動と暴行”をあわせて本件加害行為」とし、それによって「山口氏は本件事件で疑念をいだき、他のメンバーに対する不信感を持った」。その結果、まほほんが、SHOWROOMで例の告発を行い、NGT48がめちゃくちゃになったと主張しているらしい。

宅建太郎氏は、AKSの主張を頭から否定して、なぜ追求しない!メンバーを罰しない!と怒りを爆発させているが、警察が追及してもクロだと断定できず、そうである以上罰することなんてできないではないか?

2019.08.27 | >48G | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/11298-07350a83