FC2ブログ


すずもん、マルタ留学→卒業という文春記事。

 人気アイドルグループ欅坂46の鈴本美愉(21)がヨーロッパ・マルタ共和国に留学中で、帰国次第、卒業を発表することが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

【内部崩壊する欅坂46】中心メンバー・鈴本美愉がマルタ共和国に留学、帰国後卒業「グループに疲れちゃった」

これにも驚いたけど、こっちの方にもっと驚いた。

 そもそも、運営の“平手一強”体制に長い間、多くのメンバーが振り回され続けているという状況があります。たとえば今年、欅坂46が発売したシングルは2月に発売した『黒い羊』1曲のみ。9枚目のシングルは、この冬に発売が予定されているのですが、9月の選抜発表から2カ月が経った今でもリリース日やタイトルが発表されていない状態です。

 実は一度、曲自体は録り終えていたのですが、平手さんが何か気に食わなかったようで、首を横に振った。そこから曲自体が変わり、録り直しをするという異例の事態になったそうです。それで今回のリリース情報が遅れてしまっているのです」(同前[欅坂関係者])

【内部崩壊する欅坂46】中心メンバー・鈴本美愉がマルタ共和国に留学、帰国後卒業「グループに疲れちゃった」2

確かに、選抜が決まってからかなり経つけど、何も発表されないから、何かあるとは思っていたが、てち案件だったのか? 作り話かもしれないけど、ありえる話なんで、信じちゃいそう。w

「運営の“平手一強”体制に長い間、多くのメンバーが振り回され続けている」のは事実だから。紅白でぶっ倒れて大ケガ&過呼吸とか、てち不在に菅井様謝罪とか、代理センターやったゆいぽんが「平信」にボロクソとか、やる気無くすメンバーが出ても致し方ないかも。

しかし、ひさびさにアンチ「平信」の意見を聞こうと思ったら、みんなTwitterアカウント閉鎖してて驚いた。人の悪口をツイートするのは精神衛生上よくないからかな。w

2019.11.17 | ├ 欅坂/日向坂46 | トラックバック(0) | コメント(2) |

てちは頑張っている悪くない!悪いのはゆいぽん!
←真似してみたww

欅オーディションを受けた人は乃木坂に憧れて受けた人が多そうだから今の欅の方向性が合わないと思っているメンバーが少なからず居るのは事実でしょうね。
2期生は今の欅を見て入ってきたからけやかけ見てて1期生とのテンションが違うように思える。
松田は今後もクイズで頑張ってほしいw
シングルに関してはオダナナの件で取り直しとかで揉めてるのかと思ってます。
選抜制になってギリギリやってきた人は何か切れてしまったんですかね。

2019.11.17 08:53 URL | aska #- [ 編集 ]

>松田は今後もクイズで頑張ってほしいw

「犬も歩けば棒にあ○る」は傑作!wwwww

>シングルに関してはオダナナの件で取り直しとかで
>揉めてるのかと思ってます。

オダナナはそもそも非選抜なので、それではないと思います。
文春がオダナナも「卒業」とか言ってました。
文春のせいだ!との声に「オレのせい?」だって…。


ぜんぜん関係ないけど、この時期になっても何の発表もないので、たぬたぬは大学進学確定かな?と思ってます。

2019.11.17 11:50 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/11596-09f4e017