fc2ブログ


…というゲンダイwの記事。

 女優の杉咲花(22)が、来年秋から放送が始まるNHK連続テレビ小説「おちょやん」で、ヒロインを務めることが決まった。また、来年1月19日放送開始予定のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演予定だった沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、杉咲と同じ大手事務所・研音の川口春奈(24)が代役を務めることになった。

「杉咲はこれまでのNHKでの実績と演技力を評価され、オーディションなしでの起用となった。杉咲を起用した縁で、時代劇経験がない川口にオファーし川口は快諾。川口はNHKにとっての“救世主”になった」(テレビ局関係者)

 事務所としてはNHKへの絶大な“貢献度”をあげたが、先輩たちのおかげで“女優デビュー”が早まりそうなのが、NGT48を卒業後に研音入りした山口真帆(24)だというのだ。

「現在、山口が被害を受けた暴行事件はまだ終息せず山口は女優デビューできなかった。しかし、NHKは研音に大きな“借り”がある。総合のみならず、BSのドラマもあるので、研音がその気になれば山口をNHKのドラマにねじ込むことができそうですよ」(芸能ライター)

 女優デビュー作がNHKとなれば、かなりの箔が付きそうだが、さて。

11/29(金) 9:26配信
沢尻容疑者逮捕余波…元NGT山口真帆の女優デビューはNHKが濃厚か

すでに沢尻エリカ逮捕で大打撃を受けているNHKが、裁判しだいでどうなるかわからないまほほんを起用するんでしょうかね。

健康にも不安がありそうだし…。

自律神経失調症

まほほんと川口春奈って同年齢(24歳)なんだけど、川口は10年前に女優デビューしてるんで、キャリアはぜんぜんちがう。
ちなみに、たぬたぬの女優デビューもNHK。←日テレ「七夕さよなら、またいつか」はオイラの記憶からは消去されている。wwwww

ドラマとしても女優としてもヤバイレベルだった「七夕さよなら、またいつか」。

三重苦ドラマw

長濱、死亡?wwwww

ドラマとしては良いが、女優としてはう~んだった「かんざらしに恋して」。

「かんざらしに恋して」を見た

たぬたぬ自身が「ううん~、がんばれなかった~」って言ってたくらい。

長濱ねるという生き方w

このドラマの出来がアイドルをやめるきっかけになったと信じている。wwwww

2019.11.29 | 48G | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/11628-edcacf55