FC2ブログ


「文春デジタル」の記事読んだら、たぬたぬ(長濱ねる)が「平手派(平手友梨奈の取り巻きたち)」のイジメでやめたことになっててワラタ。

 平手と長濱の関係性を知る、別の欅坂関係者が真相を明かす。

「”特別枠”のはずの長濱さんの人気が急上昇したことをよく思わない”漢字”のメンバーがいたのです。実際、彼女に嫉妬した、ある“漢字”メンバーが長濱さんの陰口を口にしていると、当時はよく聞きました。例の平手派の一人ですよ。グループとしての活動よりも個人としての活動が目立っていたことも、標的となった理由のようでした。あとからグループに入ってきた長濱さんにとっては、かなり辛い状況だったはずです。

 けやき坂46では常にセンターを務めていた長濱さんですが、長崎の田舎から出てきたばかりの素朴な女の子で、元来引っ込み思案な性格。チームのセンターは相当な重圧だったようです。さらに同期がいないのも大きかった。長濱さんは、“ひらがな”メンバーからはずっと『ねるさん』と呼ばれ、どこか他人行儀な扱いを受けていた。長濱さん自身も他のメンバーに馴染めずにいました。

 長濱さんが“漢字”に残る決意をしたのは、メンバーの志田愛佳さん(21)の存在が大きかったようです。心無い陰口に悩んでいた長濱さんですが、志田さんは同い年ということもあり、何でも話せる間柄だった。志田さん自身もグループに対しての不満からライブやイベントを欠席しがちになっていた。2018年春に志田さんの地元である新潟を2人で訪れていたのが、ファンに目撃されて話題になっていましたが、あれもそういった相談の流れでの小旅行だったようです」

 結局、志田は2018年11月16日に卒業。そして、後を追うように長濱も2019年7月30日にグループを卒業した。長濱は芸能界を続けるとも引退するとも明言せず、ただグループを去った。

【脱退の真相】平手友梨奈が全メンバーを前に「欅坂+けやき坂」合同選抜を拒絶! “因縁の相手”長濱ねるが…

まず、たぬたぬの性格がちがう気がする。

《元来引っ込み思案な性格》←引っ込み思案な性格で、高校生クイズや「長崎県創作料理コンテスト」に出るか? ずっとデタガリたぬたぬだと思ってた。w

《長濱さんは、“ひらがな”メンバーからはずっと『ねるさん』と呼ばれ、どこか他人行儀な扱いを受けていた》←「ながる」じゃないの? とくにひらがなけやきの1期生(佐々木久美や齊藤京子)は「ながる」にこだわっていたような気が…。

たぬたぬにイジワルするのって勇気がいると思う。すごい力でぶって来るんだぜ。たぬたぬを武力鎮圧できるのって、あかねん軍曹(守屋茜)しかいないんじゃないのか?w

モナ王(志田愛佳)と仲良しってことは、平手とも仲いいはず。「平手派」の形成過程って、グループ結成当初に平手と人間関係を築けなかった連中が平手に服属してできたって説があるから、たぬたぬって「平手派」に対して優位にあるような気がする。

あと、「平手派」としてしばしば名前が出てくるメンバーの1人って、たぬたぬがいちばん信用できるって言ってた人じゃなかったっけ? 長崎の実家にも行ってるよね。←誰だかバレバレw

この辺の矛盾が解消されないと信じられない。w

2020.02.09 | >>>長濱ねる | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/11861-a866b074