FC2ブログ


「MBSラジオ番組表」に載ったアホやねんのインタビュー。



ザ・ヒットスタジオ(水)

新加入 早川聖来(乃木坂46)



乃木坂の先輩から引き継いで、番組出演の話を聞いた時、すごくうれしかったです。話すのが好きなので、こうやって話して、ラジオ聞いてくださる方に私の好きなものを知ってもらえて楽しんでもらえるなら、もう一石十鳥ぐらいだな、と思いました!


■大阪出身ということですが……

乃木坂に加入して、関西の皆さんに何かお届けしたいとずっと思っていたので、こういう大阪出身だからこそできるお仕事はすごく嬉しいです! 出演者4人の中で、西川貴教さんは滋賀出身、私は大阪、だから大阪の話題がちょっとでも出ようもんなら全部私がお答えしようと思ってます! あと、家族が聞いたよって感想をLINEとかで送ってくれるんですよ。京都に住んでるおばあちゃんも、聖ちゃん頑張ってるね、って。おばあちゃん、radikoで聞いてるのかな?


■ラジオはどんな存在?

私自身、radikoでラジオを聴くことが多いんです。ラジオは、何かしながら耳だけで楽しめる。私はお風呂上がりのスキンケアをしながら聞いてます。自分のことやりながら、ほかの人がしゃべってる世界に行けるのは楽しい。今はコロナで外に出られないけど、「きょう楽しいことできてなかったな」と思った一日の終わりに聴くと、自分も楽しい気分になって満足して寝られることが多いです。地元で受験勉強してる時、お母さんに携帯預けてたんですよ。その時に出会ったのがラジオで、聴いたら楽しくって、すごく助けられたので、今度は私が!って思います。


■リスナーの皆さんへ

西川さんが、男性なのに誰より女性視点に立つところなんか面白いので、そこはぜひ聞いてほしいです!4人ほぼガールズトークって時もあって、女性もためになるし、男性も女性のことがわかります!

ちょっと遅い時間ですけど、ぜひ寝る前なんかに家族で聞いてほしいです。番組自体、出演者の年齢がバラバラなので、流行の話なんか、私はこうだった~とか一盛り上がりできると思います。だから様々な年代の方に一緒に聞いてほしいですね。もちろん、ひとりで聞くもよし、です!

メールやお便りは……なんでも送ってください!もう、待ってます!っていう気持ちです!


MBSラジオ番組表 2020/10(PDF)

2020.10.04 | >>>早川聖来 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/12687-e0c78729