FC2ブログ


アホやねんがブログを更新した(↓)。

メリークリスマス?

で、こんなことが…

>P.S.せーらちゃんはかっきーのブログを
>ニヤニヤして読んでました。

それで、かっきーのブログを読むと…

アンコールでは、
26枚目シングルに収録される4期生楽曲の、Out of the blue を初披露させていただきました。

センターは、せいらちゃん。♥


せいらはすごいんだよ。
本当に、人望があってね、かっこいいの


乃木坂に入った時からだけど、せいらみたいな人になりたいなぁって思ってるんよ



そんなせいらがセンターを務めていてね、4期生みんなをいつも、今回のライブも、引っ張ってくれて

本当にありがとう♥
センターおめでとう!


私も、頼りないかもしれないけどせいらを支えるぞ!


Out of the blue はすごく爽やかで明るい曲でね、聞いていて明るい気持ちになります!

MVもお楽しみに( ¨̮ )

4期生ライブ!

めっちゃ褒めてるやん! そりゃ、ニヤニヤするなw

かっきーは以前からアホやねんを褒めていた(↓)。

アホやねんはアホやないねん

枚方こどもミュージカルでサブリーダーをしていたとき(中2)の演技指導の先生もこんな評価だった。

サブリーダーは、背中で語るタイプ。
彼女がびしっと自分のするべきことをしてくれるから、みんなもそれに習うって感じ。
・・・半分私の希望ですけど(笑)

サブリーダー

昨日(12/23)の「The BAY☆LINE」でパーソナリティの2人がヲタがツイッターに貼ったこの画像(↓)を見て



目の前でしゃべっている彼女(↓)と違い過ぎることで驚いていた。



見かけはめっちゃ頭良さそうだけど、しゃべってると「アホしぐさ」全開なので、この人、アホちゃいますか?って思ってしまう。

でも、演技の話とかさせると、論理的な話をし始める。なんだ、頭いいんじゃん!w

こんな感じで二度だまされるのだ!w


もう一つ重要なのは、この「アホしぐさ」で「ATフィールド」を侵食してくること!w

林瑠奈ちゃんによると(↓)、アホやねんが(旧)4期生と新4期生の間を取り持ったようなのだ。


最近、外仕事が多いのも、人見知りしないから初めてあった人ともちゃんと話ができるのと、頭が良いので制作者の意図どおりに行動できるからなのだろう。

HKT48がエライ人(市長とか社長とか)を訪問するときは、以前はまどちゃん(森保まどか)、今はあきちゃん(豊永阿紀)が必ず加わっているのと同じかなw

2020.12.25 | >>>早川聖来 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/13014-3774e9c6