FC2ブログ
1月27日と2月3日未明に放送した朝日放送「これ余談なんですけど…」をさっき見た。司会はかまいたちの山内健司さんと濱家隆一さんで、ゲストは東京ホテイソンのショーゴさんとたけるさん。アシスタントは(アホやねんに代わって)やんちゃんなんだけど、芸人さんたちがやんちゃんの取り扱いに困っていたようだった。

【1月27日放送分】



2月3日放送分はTVerで…(~2月10日(水) 02:30)

これ余談なんですけど…[2月3日(水)放送分]
あまりカメラで抜かれてなかった。じつは、大声で笑うと、けっこう抜かれるのだ(↓)。


後半、ダンビラムーチョ大原優一さんの首を原田フニャオさんが絞めて失神したネタで大笑いするアホやねんw


浜家さんの「遅番の子に“もうちょっと遅くてもいいよ”って言うといて」というボケの返しが「はい」では、そこでオシマイになってしまう。

浜家さんの「やんちゃんが選んだん?」の返しも「はい」。「渋いですね」の返しも「そうですね」では、続かない。

総獲得賞金を読めなかったときの浜家さんの「やんちゃん、めちゃめちゃカワイイな」はツッコミを諦めた感じだった。

馬を数えるとき、やんちゃんが「匹」と「人」を使い、山内さんが「俺が正解の1頭2頭ってフォロー出してんけど」とツッコミを入れた後の「3頭いました」からの「はい!知ってました!」はやんちゃんの通常運転だなと思ったw

まいやん卒業ネタ、山内さんの「あったことあんの?」「はい」「優しい」「すっごい優しいです」への浜家さんの「ど素人質問」ってツッコミ。さらに、浜家さんの「生で見たらかわいい?」「輝いてます」へのたけるさんの「なんのやりとりだ」ってツッコミ。これで終わっちゃうんだよねw

ここで、まいやんとのエピソード・トーク欲しかったんじゃないのかな?

ここまで1月27日分、ここからは2月3日分。

…なんだけど、こっちはもっと絡んでない。やんちゃんがアイドルになったきっかけを尋ねられて「齋藤飛鳥さんに憧れて」と答えたのと、「引き出物」を「引き出し物」と読み間違えて山内さんから「そろそろトリニクに呼ばれそうです」とイジられたところだけかな?

やんちゃんの取り扱いは芸人さんでも難しそうだなw

2021.02.04 | >>乃木坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/13170-da4477dd