FC2ブログ


オイラの推しメンにかけられた数々の疑惑について書くw

まずは、運営数字操作疑惑!

ミート&グリートの受付で、アホやねんは第5次受付で完売した。



これは、しゃくちゃん、かっきーに次いで3番目だった。ところが…
1月31日の第1部で、待機している人が55人しかいなかった。



しゃくちゃんは144人、



かっきーは123人いたのに…



そこでかけられたのが、運営数字操作疑惑。

アホやねんをゴリ推ししている運営が数字を操作したというものだ。

しかし、5番目に完売したあやめちゃんも69人しか待機していない。



数字を操作してアホやねんを水増しても、運営の利益にはならないと思うんだが…


つづいて登場するのが大企業関係疑惑!

昨日(2/24)の猫舌SHOWROOMでタワーが28本も立ったそうだ。お金に換算すると112万900円なんだそうだ。



これで、待機人数が少なかったのは、太ヲタによる買い占めだということになったらしい。

林瑠奈ちゃんのヲタだってタワーを立てたと思うんだが、それはスルーされている。

そして、ここからアホやねんは大企業と関係があり、それで運営がゴリ推ししているという疑惑だ。

しかし、お父さんが会社を経営しているらしいのだが、どう見ても中小企業(どちらかというと小w)だ。そして、親戚が経営しているらしい会社、こっちも社員が9人しかいない中小企業だ。

起業とアイドル

関西で早川といえば、シャープ! 大企業だ!

しかし、創業者の早川徳次は、関東の出身で、関東大震災で家族と工場を失い、大阪で再出発したので、関西には親戚はいない。

もちろん、アホやねんとも関係ない!w


1年前は 11人中 下から2番目の人気だったのに、1年経ったら 16人中 上から3番目になっていたら、疑惑を感じるのはわからんでもない。

しかし、オイラからしたら、美人でスタイルも頭も良い。演技もダンスも歌もトークもできるんだから、なんで人気がなかったのかが謎だ。

ノギザカスキッツで「さらば賞」を取ったり、外仕事でもレギュラーと準レギュラーを手に入れ、やんちゃんの助っ人wもしているので、人気が出てアタリマエだと思う。

2021.02.26 | >>>早川聖来 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/13241-70257182