FC2ブログ
固い話題しかやらない「一月万冊」で、な・ぜ・か深田恭子の話題という謎!

《動画飽きた!けどやる。深田恭子さんが適応障害!コロナのストレスを甘く見てはいけない。日本政府とメデイアの無能さから生き延びろ》



深田恭子適応障害という記事が取り上げられる。『東スポ』のこの一連の記事も話題に…




リンクがキレてたら…
深田恭子 真っ赤なイチゴドレス姿で笑顔「熊本を応援するんだモン!」
2021年05月24日 14時03分

 女優の深田恭子(38)が24日、「熊本復興応援『キリン午後の紅茶』新商品&新プロジェクト記者発表会」に出席し、イチゴ愛を語った。

 会見では国内復興応援型商品として「キリン午後の紅茶forHAPPINESS熊本県産いちごティー」を6月1日から全国で数量限定で発売することが発表された。

 ブランドアンバサダーの深田は、いちごをイメージしたという鮮やかな真っ赤なノースリーブドレスで登場。いつも以上にハイテンションの深田は、冷蔵庫に常備するほどイチゴ好きで「今日は2パック(冷蔵庫に)入ってます」と明かした。

 いちごティーをテイスティングした深田は「すごくおいしいです。飲んだ瞬間からイチゴの甘味と紅茶の茶葉がこんなふうに合うんだなと驚きました」と笑顔を見せ、取材陣をメロメロにさせた。

 熊本からリモートで参加した熊本県営業部長兼しあわせ部長くまモンにも「いちご午後ティーで熊本を応援するんだモン!ね♡くまモン♡」と呼びかけ、くまモンもメロメロにさせていた。



目はうつろでろれつも…活動休止・深田恭子が24日のイベントで見せた〝異変〟
2021年05月26日 21時17分

 女優の深田恭子(38)が芸能活動を休止することを26日、所属事務所・ホリプロが発表した。2日前の24日、イベントに登場し元気な姿を見せていたはずだったのだが…すでにその時から〝異変〟はあった。

 深田は24日に都内で行われたイベントにノースリーブの真っ赤なドレスを着て登壇。リモートで出演したくまモンに笑顔で呼びかけるなど、いつものフカキョンだった。

 ただ時折、いつもとは違う部分もあった。イベント冒頭では声がかすれて聞き取りづらい場面があったほか、試食用のいちごを机の上に落としてしまうアクシデントもあった。ほんのわずかだが、疲れを感じさせた。

 ネットでも「痩せ方が気になる」「目はうつろだし呂律も怪しい感じで心配になりました」とフカキョンを気遣うコメントが多く書きこまれた。

 ホリプロによると昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って医師から「適応障害」と診断された。当面は治療に専念するため、出演が決定していた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板する。



深田恭子が激ヤセ?ネット民がざわつく〝ぷにぷにボディー〟消滅のワケ
2021年04月27日 06時15分

 女優の深田恭子(38)にネット上で〝激ヤセ説〟が浮上している。

 3月に飲料メーカーのCM発表会に出席したときのこと。深田の写真付き記事を見たネットユーザーが「ヤセた!?」とザワついたのだ。確かに、トレードマークだった肉感的なぷにぷにボディーではなく、ほおがコケたように見えなくもない。世間では、コロナ禍による巣ごもりでぽっちゃりした人が少なくないが、それとは逆の流れ。いったい何があったのか…。

 本人は26日、都内で行われたスマホRPGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CM発表会に出席。CM出演時と同じエナメルグレーのワンショルダーのボディコンで攻めまくった衣装を披露した。

 この日もネットのザワつき通り、ほおにラインが見え、ボディーもほっそりして見えるが、テレビ局関係者は「深キョンはかねて、体重のアップダウンを繰り返しています。今回激ヤセと言われたのは主演映画の役作りでは」と苦笑いした。

 深田は主演したフジテレビ系ドラマの映画版「ルパンの娘」が、10月15日に公開されることが発表されたばかり。

「映画では体のラインが強調される衣装、通称『泥棒スーツ』を着ます。昨年末にクランクインし、今年春にクランクアップして大変な撮影だったようで、体が絞れたままなのかもしれません」(前出関係者)

 過去には、飲み会後にラーメン店でシメた姿を報じられ、それが〝増量〟の一因ではといわれた。かと思えば「カーヴィーダンス」で知られるトレーナー樫木裕実氏の指導を受けて〝減量〟し、サーフィン姿の写真集を発売して絶賛されたこともある。ヨーヨーが上がったり下がったりするように、体重が増減することは「ヨーヨーダイエット」ともいわれるが、まさにそれ。

 深田の体重の増減に一喜一憂する必要はなさそうだ。

2021.05.28 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(6) |

「適応障害」って「適応できない」ではなくて、「過剰適応」症なんですよね。彼女の場合、使命感が強すぎるのか、しゅういの期待に応えようとし過ぎたのか・・・いずれにしろ、一旦はすべてを投げ出して、休息を取るべきです。

2021.05.28 20:16 URL | chitose #wROIxHbI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021.05.28 20:27  | # [ 編集 ]

●適応障害の深田恭子に「一日も早い回復を」なんてクソである。まずは「すべてを投げ出せ」。
https://kasega.way-nifty.com/nikki/2021/05/post-9a8340.html

2021.05.28 20:42 URL | chitose #wROIxHbI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021.05.28 21:10  | # [ 編集 ]

更におまけ。

●「私にはいくらでも代わりがいるもの」を肯定的にとらえることもできる。
https://kasega.way-nifty.com/nikki/2021/05/post-777585.html

2021.05.28 22:51 URL | chitose #wROIxHbI [ 編集 ]

深キョンとガッキーは(綾瀬はるかと長澤まさみも)いつまでこの地位に留まるのか(縛りつけられるのか)?って思っていたら、ガッキーは「逃げ恥」婚で脱出に成功したが、深キョンは適応障害!

「東スポ」のクソ記事もう一本
   ↓   ↓
先日、女優の新垣結衣が電撃結婚し、男性ファンの間では綾瀬はるか、長澤まさみらと並び「次は深キョンか」と不安の声が上がっている。肉体改造は仕事の専念の表れか? ガッキーロスが癒えるまで“みんなの深キョン”でいてほしいところだ。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3206415/

2021.05.28 23:11 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/13520-f7aeb026