fc2ブログ
かっきーがブログを更新したという記事。


2月末に「今年初ブログ」とあるように、かっきーのブログ更新数はかなり少ない。早川聖来は、ブログの更新回数が多く、けっこう長かった。山下美月は、ブログの更新回数こそ少ないが、毎回読むのが苦痛なくらい、めちゃくちゃ長い記事を以前は書いていた。「美月さんみたいになりたい」のならもっとブログを頻繁に更新しましょうw

まあ、人それぞれだけど、かっきーヲタは、「卒業」のとき、ブログ記事の保存がかなり楽だと思うw


リンクがキレてたら…
乃木坂46賀喜遥香、今年初ブログ更新 卒業控える山下美月への思いつづる「やっぱり特別なんです」
2024-02-29 18:37

 アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(22)が29日、今年初のブログを更新し、卒業を発表した3期生の山下美月のラストシングルとなる35枚目シングルへの思いを明かした。

 賀喜は「今日で2月が終わりますね。毎日目の前のことに精一杯で、今年初ブログが今日になってしまってごめんなさい」とつづり、「どうして今日ブログを書こう!と思ったかというと、4年前、まだ加入して1年くらいのとき4期生でリレーブログをしていて、4年に一度しか来ない2月29日に私の番が回ってきまして『4年後の今日もブログ書きますね!約束』とみなさんと約束したことをずっと覚えていたのでやっとこの日が来たかー!と思って書いてます!」とブログ更新の理由を説明。

 続けて「毎年2月になるとこの約束のことを考えてました。約束を守れた!よかった!4年後なんて何してるかどうなってるかわからないのに、今もこうして乃木坂のメンバーとしていられてよかったです」と伝えた。

 また3月27日に発売される35枚目シングルについて「このシングルは、先輩の山下美月さんが参加される最後のシングルになります。わたしは美月さんに憧れて乃木坂46に加入しました。美月さんは憧れの乃木坂46の、アイドルの先輩でもあり、尊敬する人でもあり、推しというか好きな人でもありと我ながらめんどくさいくらい莫大な感情を持っているなと思ってしまいます」と山下との2ショット写真とともに、敬愛する先輩への思いをつづる。

 そして「『美月さんみたいになりたいな』テレビや雑誌で見た時に抱いたこの感情があったから今私はここにいるんだなと思います。もちろん先輩方も同期も後輩もみんなみんな大好きで尊敬するところばかりだけど、私の中で美月さんはやっぱり特別なんです。だから、このシングルは特別です。だから、最高な期間にできるように頑張ります」と、現在の心境を明かした。

2024.03.01 | 乃木坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/17100-070b906a