fc2ブログ
井上和が「non-no」専属モデルになるとのニュース


「non-no賞」受賞は知らなかったw

にゃぎは身長156cmしかないのに、モデルとは… まあ、今は背が低くてもモデルになれる。にゃぎより背が低いのに、身長157cmを主張するアルノ先生、ウソはいけませんw


リンクがキレてたら…
乃木坂46井上和「non-no」専属モデルに加入決定「自分にとっては遠い憧れの世界」
2024.04.12 12:00

乃木坂46の井上和が、19日発売の雑誌「non-no」(以下ノンノ)6月号から専属モデルに加入することがわかった。

■ 井上和「non-no」専属モデルに加入

2021年に行われた乃木坂46の5期生オーディション最終審査で、「non-no賞」を受賞した井上。2022年、ノンノ9月号でその副賞として誌面に登場するや否や、透明感あふれるルックスが読者の間で話題に。

その後も登場リクエストが絶えず、不定期ゲストとしてたびたび登場していた。10代ラストイヤー、そして後輩となる6期生募集が始まったタイミングで、新たな挑戦をしたいと思っていた井上と、読者と同世代で、等身大のモデルを迎えたいと考えていたノンノの想いが一致し、このたび専属モデル加入が決定した。

編集長の中込直子は「今は服をきれいに見せるだけでなく、努力家であることや自分のスタイルを持っていることが、モデルとして支持される条件。乃木坂46でポジションに甘んじることなく努力を重ね、自分の魅せ方を知っている井上さんは、そんな条件にぴったり。読者と同世代でもあり、身長も読者の平均身長に近いので、親近感がありながら、憧れでもあるモデルとなって、新たな風を吹き込んでくれそうです」と述べた。

井上は「誰しもモデルさんへの憧れはあると思うんですが、自分にとっては遠い憧れの世界という感覚もあるので、実は、撮影している今もまだ実感がわいていないのが正直な気持ちです」と本誌インタビュー内で語っているが、見事なポージングや表情のバリエーションを見せた。その一部カットが先行で解禁された。

2024.04.12 | 井上和 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/17222-55eddfe6