友人の友人がアルカイダの法務大臣がいますが、オイラの生徒に、通学途中の電車で何回かいっしょになり、授業中もけっこう質問をしてくる男子がいます。で、ナ、ナ、ナ、ナント、彼の父親が

調書は作文! 裁判はゲーム?!

に登場する田中森一受刑者(元弁護士)の友だちである!ということがわかりました。世の中、狭いですねぇ。(爆)


田中森一さんといえば、山口組などの暴力団幹部仕手筋総会屋など、いわゆる裏社会の人間の顧問弁護士を多く務めたほか、許永中などの裏社会の人物との親交も深く、「闇社会の守護神」、「闇社会の代理人」などと呼ばれています。

…が、彼の父親はべつにそっち関係の人ではないそうです。不動産業をやっていて、その関係で知り合いになったとか。←こう書くと、なんか関係ありそうに読めるなぁ(爆)。ただし、バブルのころは、ホテルにヘリで乗りつけたこともあったとか…。

で、オイラの生徒も、なんどか田中森一さんに会ったことがあるそうです。どんな人なのか、あとで聞きだそう。wwwww

2008.06.03 | 日記らしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/1798-ba33ba79